335401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メリーの母さんのひとりごと

メリーの母さんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 7, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しっかり寝んねしたメリーと母さん。。。

気持ちよく起きて、、、、母さんはいつものコーヒー

さぁ、、、着替えてそろそろ散歩へと外へ出て初めて気づいた目

小雨降ってるじゃんびっくり

散歩の準備してるのにね・・・・残念しょんぼり

雨にぬれたメリーの身体を綺麗に拭く元気なしバツ

今朝の散歩は中止です!

夜に変更オーケー

行く気満々のメリーは、、、意気消沈犬雫雫

今時は、、、早めのご飯ですねーうっしっし

赤魚とかぼちゃを煮たものに、、、冷凍庫から引っ張りだしたメリー用の「炊き込みご飯」を混ぜてっと食事

少しのフードもトッピング。

もぐもぐむしゃむしゃ食べてましたー犬音符







昨日の散歩はうす暗いうちから。。。。



んひゃ^^
んひゃ^^ posted by (C)メリーママ





昨日の風景も、、、



今朝の風景
今朝の風景 posted by (C)メリーママ




寒いけどルンルンメリー犬

うす暗くたって減っちゃラですちょき



どうよー♪
どうよー♪ posted by (C)メリーママ





がっちり!
がっちり! posted by (C)メリーママ





うへへ
うへへ posted by (C)メリーママ






目が生き生きしてて、、、、、楽しそうでしょーウィンク

寒いのに、、、ルンルンで良くもまぁといつも感心の母さんぽっ

母さん、、、代謝も落ちてきてるのか寒くて寒くってわからん

一緒にダッシュしてみるも、、、、転ぶのが怖くて!

もう、、、これ以上の怪我はイヤだよぉあっかんべー





帰り道に見た「太陽待ちの花」音符



太陽待ち、、、、
太陽待ち、、、、 posted by (C)メリーママ




メリーもチェック
メリーもチェック posted by (C)メリーママ




待ってる晴れは、、母さんが仕事に出るころにはしっかりあがってました

これからは、、、こんな感じの散歩がほとんどになるなぁ。。。。


仕事も時間を気にせず、、、朝の散歩も明るいうちにメリーとユックリできるような生活

あぁーーーーー、今の母さんのささやかな夢だなぁぽっ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 7, 2013 06:46:53 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.