335097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メリーの母さんのひとりごと

メリーの母さんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 9, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと土曜日、、、、、。

母さんは土曜日が仕事なので、あと今日一日ぐー

本当は、、、会社的には第二と第四土曜日が休みなんだけどね・・・・

常駐先に入ってるから仕方ないっかほえー

最近は休日出勤のお金じゃなくって、、、休みがほしいと思う母さんですぽっ

もっともっとミーティングや「報連相」がある会社ならいろいろ話し合ったりできるんだけど

とっても残念ですバツ






今朝は早朝からハイテンションのメリーに引っ張られての散歩です犬音符

散歩に出てすぐの空は、、、、、、




P1210067
P1210067 posted by (C)メリーママ




うんうん、、、、少しずつ朝焼けが始まってるけど、、、

冬の雲、、、空ですねーちょき




いつものように大きな橋へ。。。。



朝焼けの空
朝焼けの空 posted by (C)メリーママ




ココから見ると、、、また少し違って見えますね。

しっかり歩いて、、、犬足跡ダッシュ

必死でついてく母さんって感じあっかんべー


橋を渡って、、、、いつものところでカメラ



いつものところで、、、
いつものところで、、、 posted by (C)メリーママ





綺麗ですねーーーーーーきらきらきらきら

こんな風に思うのは母さんだけかなぽっ

メリーとの散歩でカメラを持って行きだして。。。

最初はメリーしか撮ってなかったけど

そのうち周りの花や色々なものを。。。。

最近では朝日や朝焼け蛾増えました。

そうなると、、、、やっぱりデジカメじゃなくってもっといいのがほしいとかひらめき

、、、、でも、無理バツ

宝くじが当たるまでは、、、、諦めましょう。

今のデジカメでどれだけ綺麗に撮れるか、、、勉強すればいいっさ泣き笑い







ココからはメリーの一人舞台になりますよーウィンク



うふふ♪
うふふ♪ posted by (C)メリーママ




この顔が合図で、、、いつものようにリード噛みが始まりました。




やっちった^^;
やっちった^^; posted by (C)メリーママ





噛んだよーん^^
噛んだよーん^^ posted by (C)メリーママ





嬉しいーーーー♪
嬉しいーーーー♪ posted by (C)メリーママ






寒いけど、、、、、

色々あるけど、、、、、、

それでもこんな可愛い笑顔が見られることで、母さん、なんとか頑張ってこれたちょき

これから、、母さんも色々なことがあったりするだろうけど

それなりに、、、、前向きに考えてやっていくしかね。














帰ったらいつものところでクールダウン犬



クールダウン
クールダウン posted by (C)メリーママ





さぁ、、、、今日一日何とかクリアしてこようっとウィンク


















オマケハート

散歩で見た花~きらきら



咲いてますね、、、
咲いてますね、、、 posted by (C)メリーママ




田んぼのあぜ道で毎年咲く小菊。。。。

色々な色があって可愛いわウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2013 07:41:41 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.