335110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メリーの母さんのひとりごと

メリーの母さんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 21, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寒い朝の特権、、、、、

綺麗な空と雲と、、、そして朝焼けきらきらきらきら

いっぱい着込んででの散歩だけど、、

この朝焼けが見えたら、、、寒さも感じなくなりますぽっ



ブルーの空が綺麗
ブルーの空が綺麗 posted by (C)メリーママ





コレは昨日の朝焼けです。

黒い雲もなく、、とっても綺麗でした。





メリーのリード噛みも犬音符



うひひ、噛んじゃった♪
うひひ、噛んじゃった♪ posted by (C)メリーママ







そして、、、、今朝



空と黒い雲と、、、、朝焼けのオレンジ
空と黒い雲と、、、、朝焼けのオレンジ posted by (C)メリーママ






きれい
きれい posted by (C)メリーママ







雲はくろいけど、、、川面にも綺麗に朝焼けがうつってて

綺麗と感じるか母さんですウィンク






メリーは、、、、、



みてる、、、、
みてる、、、、 posted by (C)メリーママ




朝焼けとは反対方向を見てました。。。。。。

まっ、、、メリーにはそれもありかとオーケー











母さん毎年冬には「ゆずの種化粧水」を作ってます。

手にはもちろん、、、脚がカサカサになるのでたっぷりとちょき


今年は、、、、「花梨の化粧水」も作ってみました。。。。



花梨の種化粧水
花梨の種化粧水 posted by (C)メリーママ





コレは二度目の使いまわし、、、、

最初の分はもちろんとろとろOK

これ、、ゆずの種を超えるかもって思ってますひらめき

少ししかないタネを取った実を、、、、、焼酎につけて




花梨酒
花梨酒 posted by (C)メリーママ





気管支が弱く、、席喘息もある母さん、、、、

咳きには一発で効くと思い込んでま、、、、すうっしっし

毎日ポッケに常備してるのど飴も花梨ですもんウィンク







昨日行った大きな病院

今度はレントゲン撮ってみるかなーってスマイル

で、、骨の具合見てよかったら、、、卒業かもです。

いや、、、、一年後にどうかがあるから、、、仮免許って感じかな?

ココでも「無理はしないように、、、できることを少しずつだよ」って言われました。

もちろーーーーん、無理はしないことにしてる母さん。

やって当たり前なら、、、しないほうがあっかんべー

確かに、、あんなに痛かった指の痺れはすっかり取れて

あの痛みを忘れたみたいです。

ただ、、肘の手術あとは、、、、、まだまだ時間がかかりそうです。

手首はねじれてくっついてるので、、コレはうまく付き合っていくしかないしね。

寒いときは疼くけど、、、これも受け入れてオーケー

後は、、、右手の腱鞘炎と筋肉痛の整骨院は当分通うことになりそうです。。。。




できないことや痛いことを嘆くより、、、

出来ることを見つけたほうがきっといいことになると信じてウィンク

「春」に向けて一歩ずつ、、、少しずつ前進ですウィンク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2013 07:24:29 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.