542528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

UC愛唱歌『信仰の翼』

UC愛唱歌『信仰の翼』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村

「毎日訓読生活」2016.09.27

霊界から先祖たちが下りてきて管理してくれるので、そこに素直に応じなければなりません。

反対すれば、先祖たちが黙っていません。

霊界が傾き、霊界の法が侵害されるようになれば、その氏族自体の行く道が塞がれるので、それを除去するのです。

駄目なら連れていって、ありとあらゆる処理をするのです。

今までは怨讐が、血統の異なるサタンがしましたが、今は自分の先祖たちがするので、

自分の一族が減退せずに前進できるように協力して助けることによって、必要な息子、娘は繁殖するように福を与えますが、

悪の人々は浸食するので除去して制限するということが起こります。(天聖經P.806)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.27 11:09:21



© Rakuten Group, Inc.