048261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひでぶLOG!!

ひでぶLOG!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひでぶん♪

ひでぶん♪

Calendar

Category

Favorite Blog

カエルのうた♪ シロプさん

Comments

ひでぶん♪@ Re:うぽつ(01/23) シロプさん まっくすもいいけど ゆっく…
ひでぶん♪@ Re:高速(01/23) らいごさん おおみたみた マリオ3がな…
シロプ@ うぽつ 動画見てきたよw 久しぶりのマックスさ…
らいご@ 高速 私は高速マリオ実況がすき^-^ テンポお…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…

Headline News

Nov 9, 2009
XML
カテゴリ:通常日記

こんばんわ^-^

更新がやけに早いですが。

ネタが手に入ったので熱い内にズサーc⌒っ゚Д゚)っ

 

昨日ですね~車でお出かけ中に信号待ちで

停車していると・・・

後ろからなにやらブレーキのキーーーーー

という音が・・・と思った瞬間に

ズガン!

やられました・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まあ大したことないっちゃなかったのですが

相手の車運転してたのはオバちゃんで、なんか坂でブレーキがあまり

利かなかったそうな^-^;

当然保険10:0ですしね。

てかこの車もう三回事故ってるんですけど!!

お払いしたほうがいいかな\(^o^)/

 

ひでぶの車なかなか高いので、オバちゃん南無^-^ニコニコ

 

そいや二倍明日からくるっぽいですので

ぼちぼち課金しようかな~とか思ったり思わなかったりですね( ´∀`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 9, 2009 08:28:45 PM
コメント(6) | コメントを書く
[通常日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.