048260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひでぶLOG!!

ひでぶLOG!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひでぶん♪

ひでぶん♪

Calendar

Category

Favorite Blog

カエルのうた♪ シロプさん

Comments

ひでぶん♪@ Re:うぽつ(01/23) シロプさん まっくすもいいけど ゆっく…
ひでぶん♪@ Re:高速(01/23) らいごさん おおみたみた マリオ3がな…
シロプ@ うぽつ 動画見てきたよw 久しぶりのマックスさ…
らいご@ 高速 私は高速マリオ実況がすき^-^ テンポお…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…

Headline News

Nov 25, 2009
XML
カテゴリ:通常日記

しねかす.JPG

死ねカス!!

勝手に切なくなんなヴぉけ!

(学習しないディアナさんパート?)

 

 

ハ!Σ^-^  あらやだ地が出ちゃった^^

 

てわけでこんばんわ~

ちょっと前から課金一応しまして,

のらりくらりROやっとります^-^

SS付のRO日記久々じゃね?^-^;

なんか新マップやら、↑のステ付与やらがきましたが

相変わらずこの手のものには縁がないようで・・・^-^

 

 

そんでMVPにも新装備も増えたってことで

おじさんがBOSSBOSS言ってたので行ってきました^-^

 

 

ふりおに.JPG

幸先良くこやつからは運剣が・・・

 

 

あすとろ.JPG

狼男には8回位ぬっころされました^w^

 

 

他にも怨霊やらマヤやら倒したんですが撮りわすれました(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

まあSRと運剣がレアとして出たくらいだったかな( ´∀`)

久々というか阿修羅でMVP倒したの初めてだったんで

ちょっと楽しかったです(・∀・)イイヨイイヨー

またいくべさ~~

 

そんな感じで最近はあの補欠4番ことブッダさんがメインとして動いております^-^

正直目標がなくては課金ができなかったもんで、こいつをとりあえず90まで

鍛えることとしますズサーc⌒っ゚Д゚)っ

 

 てわけで色々行ってますよ~

 

ヴぁさんおちた.JPG

鯖缶マスターヴァさんJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

ずーみん.JPG

モンスターが徘徊するダンジョンでアロハシャツ・・・

男だ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

 

ま、こんな感じでぼちぼちあげてきま~す・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 26, 2009 01:32:35 AM
コメント(9) | コメントを書く
[通常日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.