267641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

復活!メタリックオテモヤン!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ラピたんから頂いてきたお酒バトンです

Q1.酔うと基本的にどうなりますか?

  ・いっそうおしゃべりになって、笑い上戸スマイルになります。
  
   それをすぎると、説教モード雫www

   そして、ただひたすらべろんべろんになります。おやじですびっくり


Q2.酔っぱらった時の最悪の失敗談は?

  ・ここには書けませんマル秘・・・(ヲイ

   書ける範囲では、クラブで飲んでときに、DJを平手打ちしたことかな

   あ、でもこれは失敗談じゃないやwww正当防衛www


Q3.最悪の2日酔いはどんな感じですか?

  ・もちろん、急アルです・・・ショック

   寝たきり老人状態でした・・・下向き矢印

   
Q4.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?

  ・今はお薬飲んでるから、基本的に飲んでないっすよ(←長州小力風に。)


5.好きな銘柄は?

  ・ラムが好きだったなー。ロックで飲むならロンリコとかモルガンとかカクテル

   あと、モニカとかシトロエンジェネバーとかのかわいい系(?)のリキュールも

   スキです。

   最近はだいぶ弱くなってるから、飲むときはロングカクテルが多いっすキスマーク



Q6.最近飲んだ店は?

  ・どこだろう・・・!?

   うーん、記憶をたどると、三木あたりだったか・・・覚えてないっす雫


Q7.よく飲む、もしくは思い入れのある5品

  ・ソルティドッグもしくはブルドッグ
   グレープフルーツの酸味がたまりません黄ハート

  ・スクリュードライバー
   最初にはまったカクテルですりぼん

  ・マティーニ
   若い頃は、これを5杯くらいクイッといって、よく踊ったものです・・・(遠い目

  ・カルピスハイなど
   やっぱり安いのって魅力ですよね・・・www

  ・マタドール
   昔は自分でも良く作ってました。
   パイナップルの程よい甘みが飲みやすいカクテルですピンクハート


・・・全部カクテルだwww


8.ジョッキを渡す5人

  ・ネタのない方で未成年の方(アスコルドくんはだめよw)で、やりたい方がいれば。




今日は思ったより元気ですスマイル

でも、出かけられるほどではないので、家でおとなしくしてます。。。

足も傷であんま使えないしね下向き矢印

また日記更新するかもですwww


   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月23日 11時59分07秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

domogo

domogo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

ケイ子@ 島村匠さんの作品はドキドキワクワクですよ 最近出た「マドモアゼル」はかなり没頭し…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃん、コメレス(人´Д`…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃん、コメレス(人´Д`)ァリガトォォォ!!…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃ~~~ん!! >元…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃ~~~ん!! 元気になったんだ…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) saruninkoさん >お久しぶりです! >お元…
saruninko@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) お久しぶりです! お元気そうで良かったで…

お気に入りブログ

先日「栃木市民大学… New! 為谷 邦男さん

法獣医学がテーマの… saruninkoさん

忘れまじ 松田麻美子… まりえfさん

ラピスのお部屋 ラピたんさん
ジジくら♪ノヴァくら Tae.Tさん
おたくでいいじゃな… アスコルドさん
二丁目の夕日 urara9116さん
ゆうママの暇つぶし ♪ ゆうママ ♪さん
ききじろうのブログ ききじろう元気さん
私は私と生きていく。 posicoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.