266810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

復活!メタリックオテモヤン!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

数秘術って、結構当たる気がする。

私は占いはお遊びでしかしないんだけど、割と驚かされるのは、

数秘術とタロットなんだよね。

数秘術はネット上でも十分できるから、ちょこっと紹介。

タロットは、もしかしたら近々占ってもらいに行くかもなのです☆



ピンクハートSephirotoカバラ数秘術

このサイトでの私の結果↓

あ、ちなみにここは相性占いもできます☆


誕生数 9 の性格
━━━━━━━━
人の心に同化する特殊な能力を持っています。

相手の心が手にとるように解るので、相手の立場で物事を考え助けて

あげる優しい人です。

人や物事の全体像を捉え、長所と短所を理解し公平に接する聡明さも

あります。

争いを好まない平和主義者で、自分を制御しています。

でも、派手好きで目立ちたがり屋な面もあり、その場のノリに合わせ

周囲の環境に染まります。

とても強い衝動の持ち主で衝動を解放したがっている反面、人の視線

を気にするのでその場の環境に合わせ自分を表現していて、環境と

ともに生きる人です。

まわりから様々な影響を受け複雑な性格をしていますが、なるように

なると考える呑気なところもあり、優柔不断なところもあります。

根は頑固なので一度言い出したら聞かないところもあり、流されない

意志の強さを持てば大きな成功を掴める運の強さを持っています。


誕生数9の詳細


◆━━━━━ あなたのもう一つの深層意識(生まれ日) ━━━━━◆

生まれ日について

━━━━━━━━
生まれ日 22 の性格
━━━━━━━━
強烈な個性の持ち主で、一目置かれる存在になるか、ただの変わり者

で終わるか、考え方一つで正反対の人生となる極端な運命を背負って

います。

いつも周囲を分析していて物事をネガティブに考える癖があり、最悪

の状況を想定したあとどうするかで運命が分かれるようです。

前向きになれれば恐れるものなど何もなく、凄まじいバイタリティを

発揮し活躍します。

大きな成功を掴んだり、ユニークな個性を発揮し人気者になったり、

何かと目立つ存在になるようです。

頭脳明晰で実行力があり、真面目に努力を重ね周囲から信頼される

でしょう。

逆に逃げる人はどこまでも小心者で、酷い場合は倫理観を失い、弱者

に八つ当たりしたり支離滅裂になったり人生を滅ぼす危険さえあります。

どちらにしても我侭な面が目立ちますが、結果は大きく異なり正反対の

人生となります。両方の特徴を持つ人もいますが、考えすぎて現実

離れしないよう注意が必要です。





別のサイトも紹介。

ピンクハートmaianet無料で占い

ここでの私の結果を一部抜粋↓


誕生数 9

キーワード:人道主義・理想・許容

シンボル:虹・火星

ラッキーアイテム:パステルカラー、オパール、フェンネル、たまねぎ、
         手織り布


●基本性格●

誕生数に9を持つ人は、物静かな印象、年齢のわりには落ち着いた

雰囲気があるので、 おとなっぽい人と周囲から見られることが

多いようです。

かといって世間ずれしているわけではなく、むしろその逆。

心はあくまでも純粋で、物事の善し悪しを静かに見つめています。

例えば、お金になる仕事より、 やり甲斐のある仕事をキチンと

選ぶというように、自分の気持ちがNOという時には、どんな苦境

に陥ろうともそれを拒絶する美学をもっている人なのです。

そもそもあなたは他人の長所を直観的に理解できる人、と言われて

います。それは数秘の古典的な解釈によるものなのですが、

9という数には1から8までの数字のエネルギーすべてが包含されて

いるため、 誰のことでもすぐに理解できるのだ、と理由づけられて

います。 

そのためあなたは周囲の人に対して、共感や同情をすぐに感じること

ができるでしょう。

でも、それが原因で、他人のトラブルに深く関ってしまうことも。

また逆に、そうした体験を繰り返した後には、 自分の同情心を

閉ざしてしまい、極端に冷たい態度をとることもあるようです。

いずれにせよ喜びや明るさより、辛さや暗さにとらわれやすい点が

あり、中にはそんなナイーブな自分が嫌になる人もいるほどです。

そういった場合には、自分が本当に愛せる世界(趣味でも仕事でも)

を見つけ、その中でのびのびと生きるよう心掛けてみること。

簡単に言えば、常に自分に楽しみを与えてあげるのです。

この効果はあなたにとって、意外なほど絶大です。






数秘術の相性占いは、こちらでもできます↓

ピンクハート運命の世界


お奨めのサイトがあれば、みなさんも教えてくださいね☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月20日 22時33分00秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

domogo

domogo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

ケイ子@ 島村匠さんの作品はドキドキワクワクですよ 最近出た「マドモアゼル」はかなり没頭し…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃん、コメレス(人´Д`…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃん、コメレス(人´Д`)ァリガトォォォ!!…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃ~~~ん!! >元…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃ~~~ん!! 元気になったんだ…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) saruninkoさん >お久しぶりです! >お元…
saruninko@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) お久しぶりです! お元気そうで良かったで…

お気に入りブログ

妻と二人で餃子を作… New! 為谷 邦男さん

尾道市立美術館の猫… New! saruninkoさん

ラピスのお部屋 ラピたんさん
自然にいきたいね まりえfさん
ジジくら♪ノヴァくら Tae.Tさん
おたくでいいじゃな… アスコルドさん
二丁目の夕日 urara9116さん
ゆうママの暇つぶし ♪ ゆうママ ♪さん
ききじろうのブログ ききじろう元気さん
私は私と生きていく。 posicoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.