266817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

復活!メタリックオテモヤン!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは☆

先週22日は私の誕生日でした。

(お祝いメールくれたみんな、ありがとう!)

1つ歳をとったけれど、台が変わるわけでもなし、四捨五入して変わる

年齢でもなし、感覚も去年とあまり変わらず・・・といったところ

でしょうかw

一応の目標は、お薬を減らすこと。

以前の日記で、眠剤が合わないと書きましたが、結局同じ寝れないのなら、

眠剤なしで、抗精神薬だけで寝よう!と路線を変更し、今のところゼロで

寝れています。

もともと枕が変わると眠れないタイプなんで、そういう時に頓服として

睡眠導入剤をごく少量飲むようにすると、意外とすんなり睡眠をとれて

いる今日この頃。

このまま基本眠剤ゼロでいけそうです。

やめるにはちょっと勇気がいったけれど、やってみてよかった!

あと、今安定剤もゼロに向けて減らし始めました。

今月中か来月中になくして、必要最低限のお薬のみにする予定。

無理せず減薬していこうと思います。

でも、眠剤がとれたのは何年振りだろう・・・長かった。

頭が少しクリアになってきています。

お薬で脳内にもやがかかったようになってたから・・・これでちょっとは

私の馬鹿も治るかな?(笑)


相変わらずキャラグッズ熱は続いております・・・

カバンの中はまるでギャルwww

リラックマにケアベアに、アナスイに・・・気分が明るくなるからいいの♪

そして、携帯のデコもはがれてきてたので、修繕しました。

黄色い薔薇の花もくっつけてるんだけど、これがなぜか見る人が見ると

うんこに見えるらしく・・・おい!!!www

私が持ってるから、というのが大多数の方々の意見なのですが、薔薇の花

からうんこを彷彿させる私って一体・・・(遠い目。


・・・まあ、こんな代わり映えしない私ですが、この一年も頑張りますので

よろしくお願い致します☆



ノートジャーナリズム崩壊 上杉隆著



大手マスコミに情報操作され、洗脳されているとは感じていたけれど、

それを裏づけしてくれる内容だった。

マスメディアという観点から見て、民主主義国家とは程遠い国、日本・・・

真実はどこにあるのか、情報を鵜呑みにせず、自分で探していくことの

大切さを痛感した。

これでも、自民党時代よりも風通しは良くなっているのだが・・・

与えられたニュースの本当の意図はどこにあるのか?

惑わされないようにしたいものだ。



この新書以降の最新の流れ等はこちら。

えんぴつ全国の検察庁会見を解放=記者クラブ外にも-最高検

えんぴつ記者会見・記者室の完全解放を求める会










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月27日 18時06分26秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

domogo

domogo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

ケイ子@ 島村匠さんの作品はドキドキワクワクですよ 最近出た「マドモアゼル」はかなり没頭し…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃん、コメレス(人´Д`…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃん、コメレス(人´Д`)ァリガトォォォ!!…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃ~~~ん!! >元…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃ~~~ん!! 元気になったんだ…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) saruninkoさん >お久しぶりです! >お元…
saruninko@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) お久しぶりです! お元気そうで良かったで…

お気に入りブログ

妻と二人で餃子を作… New! 為谷 邦男さん

尾道市立美術館の猫… New! saruninkoさん

ラピスのお部屋 ラピたんさん
自然にいきたいね まりえfさん
ジジくら♪ノヴァくら Tae.Tさん
おたくでいいじゃな… アスコルドさん
二丁目の夕日 urara9116さん
ゆうママの暇つぶし ♪ ゆうママ ♪さん
ききじろうのブログ ききじろう元気さん
私は私と生きていく。 posicoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.