266823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

復活!メタリックオテモヤン!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月09日
XML
テーマ:たわごと(26739)
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは☆

最近ここ楽天ブログの絵文字が変わりましたね・・・

なんか、前の方が良かった。

ギャルっぽくなったから使う気なくなったという私は、

やっぱりひねくれてますよねwww


では、気分を変えて。

好きなモノを無条件に"10個"並べて幸せな気分になろう!!

・・・というバトンを見つけたので、やってみます。

10個って難しいなあ!って一瞬思った私って一体・・・



1.お布団の中

  夏場は寝苦しいけれど、やっぱりぬくぬくお布団の中は最強。

2.愛犬ベンがいた懐かしい日々

  いまだに時々、ベンの気配を感じます。思い出します。
  
  ベンが生きてたらなあ・・・って思っちゃうことは禁じえない。

3.クラブのダンスフロアの雰囲気、そして好きな曲がかかって

  踊っている時の爽快感


  唯一好きな運動がダンスなんで・・・www

  そして、夜遊びの雰囲気が好き。
 
  ・・・って、もう長いこと行ってないけど><

4.服

  洋服大好き!

  おしゃれな店員さんのいる服屋さんで、おしゃべりしながら

  買い物するのが楽しい。

  でも、手を抜くことも多い最近・・・だめね。反省だわ。

5.おしゃれな男の子鑑賞(おい。
  
  おしゃれな女の子は山ほどいるけれど、目を引くほどおしゃれな

  男の子はそうそういない。

  そういうおしゃれな男の子を見ると、楽しい気分になります。

  こっちのおしゃれ気分まで盛り上げてくれる♪

6.神戸

  やっぱり近畿圏では一番住みやすい。

  上品だし。

7.誰もいない、緑豊かな公園

  一人でぼーっとするのが好きなんで、人はいない方が良い。

8.晴れた日の穏やかな海

  夜の海も好きだけどね。

  波の音と、海の色が好き。

9.リラックマ

  リラックマの携帯サイトは毎日見ます・・・www

10.お笑い

  番組では、しゃべくり007が一番好きかな。

  最近はまってるのは、ダウンタウンの「笑ってはいけない」シリーズ

  のDVD鑑賞ですw

  

・・・10個がすらすら出てくるようになりたいものだ。

結構時間かかったから(^^;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月09日 22時51分53秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

domogo

domogo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

ケイ子@ 島村匠さんの作品はドキドキワクワクですよ 最近出た「マドモアゼル」はかなり没頭し…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃん、コメレス(人´Д`…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃん、コメレス(人´Д`)ァリガトォォォ!!…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃ~~~ん!! >元…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃ~~~ん!! 元気になったんだ…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) saruninkoさん >お久しぶりです! >お元…
saruninko@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) お久しぶりです! お元気そうで良かったで…

お気に入りブログ

妻と二人で餃子を作… New! 為谷 邦男さん

尾道市立美術館の猫… saruninkoさん

ラピスのお部屋 ラピたんさん
自然にいきたいね まりえfさん
ジジくら♪ノヴァくら Tae.Tさん
おたくでいいじゃな… アスコルドさん
二丁目の夕日 urara9116さん
ゆうママの暇つぶし ♪ ゆうママ ♪さん
ききじろうのブログ ききじろう元気さん
私は私と生きていく。 posicoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.