290986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

斯波俊志

斯波俊志

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

July 29, 2006
XML
テーマ:B’zに一言(458)
カテゴリ:B'z
今日は、地元福岡のLIVEいよいよ初日です。

奄美の友達が今度は来福(*^。^*)

最寄のJR駅まで迎えに行き、家で少しまったり

PVとかを見て過ごしました。

福岡ドームには3時過ぎに到着♪

まずは新Tシャツとバンダナをちょっと並んで購入しました。

それからツアトラを見に行き、ちょっとだけ撮影。

奄美で見たけど特に変わったのはなかったです。

ツアトラ1

ツアトラ2


イナバ号(*^。^*)

ツアトラ3

それから、ホークスタウンのショッピングモールを軽く散策しました。

地元なのに新しいショップとか建物が出来てから実は初めて来た。(^_^;)

それから、ガチャガチャを2回ほど楽しみましたが、

なぜか奄美と全く同じもの泣き笑い

リストバンドとタグ。

う~んガチャガチャいいのいつも出ないんだよなぁ。

それで歩くの暑いので早々とドームに入りました。

ここからは、ネタバレしないように自主規制。(笑)

今後ネタバレページを作って出す予定です。

LIVEをスタンドで大満喫しました。

博多まで出て30分ほど焼き鳥を食べて、家へと帰りました。

市内でありながら、実はけっこう遠いので、家に帰ったら
もう次の日に日付が変わっています。(>_<)

忘れてた(^_^;)

CD販促コーナーでシェーンの『LIVE IN OSAKA』を購入しました(*^。^*)

LIVE IN OSAKA
ポスターにサインが入っています♪

もともと買う予定だったんですが、奄美だとポスターがぐちゃぐちゃになりそうなので、

やめてました。

シェーンの歌声もキュートでやっぱりいいですね。

人気blogRankingバナー← 参加しています(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2006 01:29:31 PM
[B'z] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.