290972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

斯波俊志

斯波俊志

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

July 30, 2006
XML
テーマ:B’zに一言(458)
カテゴリ:B'z
※ 遡って日記を書いています。

今日は朝から『B'z Treasure Land』に行きました。

9時から開園でしたが、ちょっと出遅れ10時過ぎに到着。

会場に近づくと、入り口が見えてきました。

BTL入り口

チケットを渡してすぐ右手にはグッズコーナーがあったので、

迷わず先にグッズを全種購入。

TREASURE BOXという小さな宝石箱みたいなのもありましたが、

4000円と高額だったので、これはパスしました。

そして、外からもみえてましたが、バルーンがセンターに立ち上がっていました。

バルーン

さぁどこから回ろうと考えましたが、先にフィルムを見てた方がいいと考え、

フィルム待ちの行列に並び入りました。炎天下30分ぐらいは待ってたかなぁ。

中は意外にクーラーが効いていたので思ったより涼しく拝見できました。

もちろんオールスタンディングでしたけどね。

懐かしい映像に秘蔵のメイキング風景やら、意外にお茶目なお2人に

場内爆笑の渦青ハート

見てて笑う前から皆笑顔で心の底から楽しんでるなぁと実感しました。

やっぱりその時その時にタイムスリップしてその当時の自分を思い出しますね。

終わった後は大拍手でした。

それから、敷地内の展示物で記念撮影したりしました。

けっこう撮影していいものが多く、デジカメも容量の大きいものを

持ってくればよかったなぁとちと後悔。

そのため、いくつも撮影を断念。

その後、撮影不可の展示物を懐かしがりながら見ていました。

未発売の映像も多々あるので、じっくりみたかったんですが、

人が多いのでずっと立ち止まるのはやっぱりダメですからね。

手書きの○○や衣装やあんなオブジェまでいっぱいありました。

これ撮影したいなぁと思うものはやっぱりNGですね。

なので、みんな買うとは思いますがBTLのパンプ購入をお勧めします。

これはお得な値段でした。

もう1個購入しててもよかったなとちと思っています。

そうそうお2人が会報用に使ったものと記念撮影出来るコーナーもありますよ。

これは大行列で気づいたのが遅くて時間がギリギリでなんとか記念ショットを

とれました。

だけど、ちと失敗していました。ショック

待ち受け画像用のパスワードもいくつかありましたが、

正直入力している暇もなかったので断念しました。

(マイ携帯にはQRコードないし(>_<))

時間はあっという間に過ぎるので持ち時間は足りなくなり

もう少しゆっくりみたいなと思いました。

でも、楽しい時間でした。

これから参加される方お楽しみに♪

人気blogRankingバナー← 参加しています(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2006 04:37:38 PM
[B'z] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.