1032272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アモイ(厦門)のMettyの部屋

アモイ(厦門)のMettyの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Metty

Metty

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Nov 5, 2006
XML
カテゴリ:Mettyの日常生活
今日もいいお天気だった。朝7時半に起きて、朝ごはんを食べに行った。朝ごはんも本格的、見るだけでも十分美味しさを感じられた。ご飯食べて、早速朝風呂入りました!やっぱり露天風呂は最高!外の景色を観れるしね。

 片付けて、10時前にチェックアウトして、皆は旅館の前で記念の集合写真を撮った。旅館の前は吊り橋があって、とっても素敵です。
日記
登山電車を乗って、それで登山バスを乗り換えて、ガラスの森に着いた!すっごくヨーロッパ風の建物で、一瞬自分がヨーロッパに来たって幻覚した。ふふ
日記
 昼ごはんは「ガラスの森」の中にあるイタリアンレストランで食事。寒かったから、ひざに毛布をかけて食事した。こんな体験は初めて。料理は美味しかったし、生演奏もあったし、寒さはしばらく忘れた。
日記
ふふ イタリアのビール、美味しかったわ!
日記
園内見学もして、お土産も買って、2時過ぎに登山バスで桃源台まで行って、海賊船を乗りにいった。
日記
途中でススキの公園を通って、すっごく感動した。
日記
海賊船を乗って、沿線の景色はすっごくよかった。紅葉はまだ早かったが、少し色付けてました。
日記


 登山バスで駅まで行って、しばらく買い物。休憩でお茶を飲んで、私はあんみつを食べた。美味しかった!6時48分のロマンスカーで東京に戻った。
日記
やさしいHideさんは事前に弁当を予約してくれて、皆一緒に電車の中に美味しいお弁当を食べた。車内で早速ビール、私は途中で下車したから、皆さんは見送ってくれた。何か涙出そう。。。またいつか再会できるかしらね。

 Hideさん、幹事お疲れ様でした。素敵な旅ありがとうございました。それに、POP、ふぇー、あっちゅ、皆お疲れ様!一泊二日の旅行、とっても楽しかったです!今度またどっかへ一緒に行こうね。素敵な思い出を作って、本当によかった!♪

 Kittyさんが駅まで迎えにきてくれて、その後一緒に駅前のスーパーとか百貨店へ見学&買い物をした。スーパーとかの見学、とっても楽しかったです。帰ってきて、GODIVAのアイスを食べさせてくれて、幸せ~
日記


 明日から北海道に行きますので、今日はそろそろ寝るね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 7, 2006 12:27:19 AM
コメント(8) | コメントを書く
[Mettyの日常生活] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

【カラーガード大好… いるまよしやすさん
私的BeijingLife シャンディ3さん
ピーコの気まま日記 ピーコ1750さん
アリと蝶々 芳芳ー05さん
中国って!&子育て ヨッシー.Mさん

コメント新着

 くじら@ Re:金光湖(10/28) ごきげんよろしゅう。 また近いうちに厦門…
 k-0228 @ Re:金光湖(10/28) おーい(笑い)丁丁大きくなったな!二人…
 安東堀割南@ Re:金光湖(10/28) 大好久不見了。 もうブログ止めたのかと思…
 k-0228@ Re:アフタヌーンティー(01/14) ご無沙汰してます(し過ぎだ)ご家族の皆…
 Metty@ Re[1]:アフタヌーンティー(01/14) 佐野雅一さん、初めまして、 返事随分遅く…

© Rakuten Group, Inc.