1033506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アモイ(厦門)のMettyの部屋

アモイ(厦門)のMettyの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Metty

Metty

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Nov 12, 2006
XML
カテゴリ:Mettyの日常生活
朝3時までS君のお母さん、お兄さんと飲んでたから、9時半に目が覚めて、S君のお母さんが作った美味しい朝ごはんを食べて、ぺろり11時頃お兄さんのドライブで姫路城へGo!車高速で少し込んでたが、途中で変な風景を見た。爆弾なんと、何人の若い男性が高速で車を停まって、その中の一人が道路に向かっておしっこしてた!きゃ!やめてくれ!日本もこんな風景あるなんて信じられない!びっくり露出狂ですか!怒ってる
 
 噂の姫路城に着いた。さすが世界文化遺産で、観光客が多かった。駐車場も車一杯。姫路城の前、菊花展をやってたから、中国で見た事ない菊が一杯見えて本当に素敵だった。姫路城は本当に立派なお城ですね。
日記
昔のまま残ってるなんてとっても素敵です!上まで上がって、姫路の風景は綺麗に見えた。昔は全部人力で建ったから、大変だったね。そういえば、万里長城もそうですね。本当に不思議。姫路城の観光、迫力があり、とっても価値観があると思います。

 お腹は少し減ってきたし、天気も少し寒くなってきた。暖かいコーヒーとか飲みたいから、神戸に戻って、美味しいケーキ喫茶まで行った。S君の家のすぐ近所の有名なケーキ屋さんだった。5時頃着いたら、ケーキとかもうほぼ完売の状態。さすが人気店。ケーキも美味しかったし、暖かいコーヒーを飲んで、本当に幸せだった!ウィンク

 寒くなったから、セーター一枚を着替えて、荷物を取って、また神戸市内へGo!車今晩はメリケンパークオリエンタルホテルで泊まる。S君のお母さんがスイートルームを予約して、すごく立派な部屋だった。部屋の中でも迷子になるぐらいの大きさ、ベランダだけでも100平米ぐらいある。神戸港の風景をぱっちり見えて、
日記
とても贅沢な客室だった。有り難う~♪手書きハート

 晩御飯はホテルの日本レストランで神戸牛のしゃぶしゃぶを食べました。すき焼きにするか、しゃぶしゃぶにするか迷ったが、やっぱりさっぱり系がいいと思って、しゃぶしゃぶにした。神戸牛、やっぱり美味しかったわ!♪よく食べた~満腹!梅酒も三杯飲んだし、大満足!♪ぺろり

 昼間の天気はあんまりよくなかったから、六甲山に行って神戸の夜景は綺麗に見えるかどうかちょっと心配したが、お兄さんのドライブで三人一緒に六甲山へGo!星六甲山の一番上の展望台に行って、目の前に現われた神戸の夜景に感動しました。綺麗!ハート
日記
和歌山、大阪湾、神戸湾岸全部ぱっちり見えた。100万ドルの夜景、噂どおりに綺麗だったわ!本当に感動しました。
日記
寒かったが、写真一杯撮って、三人の記念写真も撮りました。夜景モードにして、すっごく綺麗な写真撮れました。

 10時半頃ホテルに戻って、神戸港の観覧車などの写真を撮って、S君のお兄さんとお別れて、お母さんと一緒に部屋に戻って、お風呂入って、お喋りをして、1時過ぎに就寝。星

 かずちゃん(S君のお兄さん)、今日一日有り難う~音符運転手&ガイド役、
満点だったよ!お疲れ様!またいつかお会いできるように楽しみしてるわ!♪

 今日も最高な一日になった!♪音符さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 26, 2006 11:23:06 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Mettyの日常生活] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

残念至極 安東堀割南さん

【カラーガード大好… いるまよしやすさん
私的BeijingLife シャンディ3さん
ピーコの気まま日記 ピーコ1750さん
アリと蝶々 芳芳ー05さん

コメント新着

 くじら@ Re:金光湖(10/28) ごきげんよろしゅう。 また近いうちに厦門…
 k-0228 @ Re:金光湖(10/28) おーい(笑い)丁丁大きくなったな!二人…
 安東堀割南@ Re:金光湖(10/28) 大好久不見了。 もうブログ止めたのかと思…
 k-0228@ Re:アフタヌーンティー(01/14) ご無沙汰してます(し過ぎだ)ご家族の皆…
 Metty@ Re[1]:アフタヌーンティー(01/14) 佐野雅一さん、初めまして、 返事随分遅く…

© Rakuten Group, Inc.