000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アモイ(厦門)のMettyの部屋

アモイ(厦門)のMettyの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Metty

Metty

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Mar 10, 2009
XML
カテゴリ:Mettyの旅日記
 マレーシア旅の写真日記の続きです。ハイキングに行った日、ホテルに戻る途中、学校の前を通って、ちょうと学校の終る時間で、学生達と沢山出会った。学校

 子供達を迎えに来た車が多かった。
キャメロンの学校
とっても賑やかだった。学校の黄色いバスも学校の前に泊まって、信じられないぐらいの人数を乗せる。もう無理じゃないのと思うぐらいで、あれにしても詰める詰める!アイヤー!大丈夫かいなぁ!号泣その学校のバスを乗るところの女子学生達の写真を撮ろうとしたら、その中の二人が私のカメラにピースをしてた。ちょきあら、そうしたら、皆の写真を撮らなくちゃと!
キャメロンの学生達
二枚目を撮ろうとしたら、なぜか集合写真を撮ったような感じだったね。えへへ ナイスナイス!

 制服が違う二人の女の子が目の前に歩いてきた。
キャメロンの学生達
このお二人、インド系かなぁ。背が高くて可愛いね!公園の近くでまた違う制服を着てる男の子が楽しそうに話してたから、写真を撮ろう!
キャメロンの学生達
このお二人と一緒に写真も撮ったし。えへへ なんかね、キャメロンの学生達はもう観光客慣れて、観光客のような人を見かけたら、すぐ笑顔でHi!って挨拶をしてくれる。あの笑顔、なんとも言えない素敵!町で楽しそうに話をしてた女子学生三人を見かけて、その中の一人は話中でちょうと「や!」って大げさな反応をして、私は冗談で真似して「や!」って言って、その三人が大笑いした。怪しいお姉さんでごめんね!驚かさなかった?ウィンク

 原住民の村に行った時の現地の人の素敵な笑顔が忘れられない!この二人の小姉妹、なかなか可愛かった。
キャメロンの原住民の子供達
彼女達のお祖父ちゃんが巻スカート姿で、洗濯物を干してあった。珍しくて英語が上手なお祖父ちゃん。少し話しをして、その子供達と一緒に写真を撮った。カメラ

 人間観察好きな私は、そんな純朴なところに行くのが大好き!笑顔って、一番素敵な世界共通言葉だね!スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 11, 2009 01:21:27 AM
コメント(6) | コメントを書く
[Mettyの旅日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

残念至極 安東堀割南さん

【カラーガード大好… いるまよしやすさん
私的BeijingLife シャンディ3さん
ピーコの気まま日記 ピーコ1750さん
アリと蝶々 芳芳ー05さん

コメント新着

 くじら@ Re:金光湖(10/28) ごきげんよろしゅう。 また近いうちに厦門…
 k-0228 @ Re:金光湖(10/28) おーい(笑い)丁丁大きくなったな!二人…
 安東堀割南@ Re:金光湖(10/28) 大好久不見了。 もうブログ止めたのかと思…
 k-0228@ Re:アフタヌーンティー(01/14) ご無沙汰してます(し過ぎだ)ご家族の皆…
 Metty@ Re[1]:アフタヌーンティー(01/14) 佐野雅一さん、初めまして、 返事随分遅く…

© Rakuten Group, Inc.