4342715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄


🏠 a homely house WebSite

→記事アーカイブ他、平野佳月としての
 仕事・活動公式サイトができました♪


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★


応援クリック☆感謝します~♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ

人気ブログランキングへ

読者登録していただけると嬉しいです~♪
a homely house <癒しの風水インテリア> - にほんブログ村  

☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★


↓世界中に広がるHouzzコミュニティから
支持を集めた専門家として
Best of Houzz(ベスト・オブ・ハウズ)サービス賞を受賞しました!
クライアントさまのレビューやアイデア、
プロジェクト画像がご覧いただけます!
 
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月

国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月

国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月




*:☆∴*.:★ 5月のボイドタイム  ★:.*∴☆:*

 
1日(水)00時20分~00時21分 

2日(木)18時30分~3日(金)03時53分

5日(日)04時07分~05時42分 

6日(月)14時58分~7日(火)06時43分 

9日(木)06時56分~08時22分 

11日(土)10時50分~12時14分 

13日(月)18時14分~19時37分

16日(木)01時42分~06時34分 

18日(土)18時10分~19時24分

20日(月)00時50分~21日(火)07時35分 

23日(木)16時29分~17時25分

25日(土)23時48分~26日(日)00時37分

28日(火)05時03分~05時46分 

29日(水)23時21分~30日(木)09時34分  



牡牛座の新月 … 5月8日 12時23分

射手座の満月 … 5月23日 22時54分


下弦の月(水瓶座) … 5月1日 20時27分

上弦の月(獅子座) … 5月15日 20時48分 



※冥王星逆行…5月3日~10月11日(水瓶座→山羊座)

☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

Mew♪のROOM
楽天市場で風水アイテムをみつけたいときにいかが?


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

あなたのお買い物で発生した
楽天アフィリエイトの成果報酬は
楽天クラッチ募金に充当しています。
これまでの累計は62,403円です。
ご利用ありがとうございました.

ふるさと義援金
ふるさと納税でできる災害支援
熊本地震、被災地の応援を!
東日本大震災復興支援プロジェクト

☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★



PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

2011.10.06
XML
ご訪問いただき,ありがとうございます手書きハート

お客さまのメッセージを了承をいただき,ご紹介しています♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


今回は学業増強の風水術の鑑定をお願いしました~


子供の今後の試験日程を細かく伝えました。

風水のレメディの日程 掃除のエリアポイント等

その子 個人が生涯使用できる 日にち 時期・時刻・方角等ポイントを

丁寧に教えて頂けましたよ。

光の調整具合などを教えて頂けると 目では見えない“気”があるのかなぁ~と

掃除をした後などは いつもと違う“心”で感じられるような気がしました。



あとは この土台をしっかりと参考にして 上手に盛りたてて行けば

努力にプラスエネルギーが自然についてくるのでしょうね~

楽しみです♪

次回には是非 朗報が伝えれることを願います~

ありがとうございました。

(T.Kさん)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


ここからは報告です♪

金運はなぜこんな所から!!とビックリするくらいに金運アップしています♪

あとお兄ちゃんは仕事が安定して若いのにここだけの話20万以上のお給料を頂いています♪

車の免許が取れたらたぶん30万以上のお給料を頂けるなんて素敵な社長と出会えて感謝の日々です♪

これはMew♪さんの個人サポートのお陰だと感謝しています♪

これからも楽しみにブログ更新待ってますね~ ^^

あ!!あと娘の喘息が…秋に入りいつも風邪引く時期なのにない。今気付きました!

ありがとうございます_(..)_

(R.Iさん)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


和室(寝室)では、東側の腰高窓を頭にして寝ています。

掃除機は玄関の隣の洋室に戻しました。

添付した写真は、片付いた娘の衣服等の収納部分とすっきりしたバルコニーです。

以前に送った写真と見比べたら、すごい差ですね。

なんだか、汚部屋ブログの写真のようで、頑張った自分をほめたいような、

雑然とさせたまま暮らしていた自分にがっかりするような複雑な気分です。


ミニ噴水は現在止めています。廉価品だったので、モーター音が

少々うるさくて。

こまめに水替えをして、青いベタを飼おうかな、と考えています。

「水」のレメディとして購入した噴水に付属の小石を入れてしまっていたことなども、

紹介して下さい。

きっと、同じようなことをする方、いらっしゃるのではないかと思います。



そうだ、ミニ噴水ですが、きれいに洗って水量を微調整すると、

水音が気にならなくなりました。

今は、毎日、稼働させています。この時に思ったのですが、思いを込めて大事に扱っ

てやることが大切なのだなあと。

音がうるさいと思っていた時には、私には大事に思う気持ちが少なかったと反省して

います・・・

新居についても個別サポートをお願いしたいのですが、どうでしょうか?


話があちこちしますが、風水での対処をした良い結果が対人面で現れ始めました。

我が家に来客が増え、人との交わりが増えてきたのです。

うちのアパートの北側の大きな一軒家に住んでいる御家族と親しくなり、

中1の娘さんの家庭教師をすることになりました。

人とのつながりや交わりが増えることは本当に嬉しいです。

あの家に行きたい、と思ってもらえるような家庭、家族になりたいなあと思います。

ありがとうございました。

(T.Kさん)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


計測などについても、とても丁寧な対応をくださって、

初心者でもとてもよく理解できました。


風水の対策などできないかな?と思う問題もあるので、

対処ができる余裕がでてきてから、Step2はお願いさせてください(^^)


それでは、ありがとうございました。

(E.Kさん)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


この度は、本当にお世話になりました☆

一つ一つ丁寧に説明してくださったおかげで、物覚えの悪い私でも投げ出すことなく、

楽しく進めることが出来ました。

また、これからの人生を責任持って過ごしていく覚悟が、養われるきっかけとなりました。

素直に心に耳を傾け、チャンスを見極め、良い波に乗れるよう、精進していきます!

初めて鑑定をしていただく風水で、戸惑いがありましたが、

佳月さまだったからこそ、素直に自分に合っていると迷うことなく信じる事が出来ました。


まだまだ解らない事が出てくると思いますので、遠慮なく質問させていただきますね☆


あ、一つ他愛のない質問ですが、させていただいてもいいですか?

例えば、ピアスを開ける事で、何か影響が出たりするものなんでしょうか??

本当に他愛もなさすぎて申し訳ありません(汗)


コースが終了となると、なんだか・・寂しい気持ちになりますが・・・(汗)

ちょくちょくブログにお邪魔させていただきます!

本当にありがとうございました。

(M.Sさん)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

あなたが癒しと安らぎで満たされ、幸せでありますように☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

◆効果をもっと実感したい方のためのコンサルティングのご案内はこちら と

あなただけに有効な風水エネルギーを~♪ をご覧ください。
 
◆クライアント様の声はこちらをご覧ください。

☆今後の記事に反映させて頂く簡単なアンケートにご協力お願いします~


応援クリックをいつもありがとうございます。

応援してくださるあなたのおかげでトップをキープできています!

あらためて、アクセス&応援クリックしてくださるあなたに心から感謝しています手書きハート

これからも、あなたといろんなこと共有しながら、役に立てる記事を書き続けますね☆

ランキングに参加されている方には応援ポチをお返しさせていただいています。
ご一報くださると確実にお返しできます~☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


wc-22 拍手 □.gif ← お返事できませんが内緒のコメントはこちらへどうぞ♪



☆最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

★☆★ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 あなたが恐れと不安の会話の中にいるとき、それが、あなたの住む世界になるのです。
 もしあなたが、可能性や自分の目の前にあるものに対する感謝についての会話をするなら、
 それが、あなたの住む世界になるのです。  (ソウル・オブ・マネーより)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★☆★

Copyright(C) a homely house/Kagetsu Hirano, All Rights Reserved.AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.29 19:18:06
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.