4342750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄


🏠 a homely house WebSite

→記事アーカイブ他、平野佳月としての
 仕事・活動公式サイトができました♪


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★


応援クリック☆感謝します~♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ

人気ブログランキングへ

読者登録していただけると嬉しいです~♪
a homely house <癒しの風水インテリア> - にほんブログ村  

☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★


↓世界中に広がるHouzzコミュニティから
支持を集めた専門家として
Best of Houzz(ベスト・オブ・ハウズ)サービス賞を受賞しました!
クライアントさまのレビューやアイデア、
プロジェクト画像がご覧いただけます!
 
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月

国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月

国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月




*:☆∴*.:★ 5月のボイドタイム  ★:.*∴☆:*

 
1日(水)00時20分~00時21分 

2日(木)18時30分~3日(金)03時53分

5日(日)04時07分~05時42分 

6日(月)14時58分~7日(火)06時43分 

9日(木)06時56分~08時22分 

11日(土)10時50分~12時14分 

13日(月)18時14分~19時37分

16日(木)01時42分~06時34分 

18日(土)18時10分~19時24分

20日(月)00時50分~21日(火)07時35分 

23日(木)16時29分~17時25分

25日(土)23時48分~26日(日)00時37分

28日(火)05時03分~05時46分 

29日(水)23時21分~30日(木)09時34分  



牡牛座の新月 … 5月8日 12時23分

射手座の満月 … 5月23日 22時54分


下弦の月(水瓶座) … 5月1日 20時27分

上弦の月(獅子座) … 5月15日 20時48分 



※冥王星逆行…5月3日~10月11日(水瓶座→山羊座)

☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

Mew♪のROOM
楽天市場で風水アイテムをみつけたいときにいかが?


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

あなたのお買い物で発生した
楽天アフィリエイトの成果報酬は
楽天クラッチ募金に充当しています。
これまでの累計は62,403円です。
ご利用ありがとうございました.

ふるさと義援金
ふるさと納税でできる災害支援
熊本地震、被災地の応援を!
東日本大震災復興支援プロジェクト

☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★



PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

2015.04.25
XML
ご訪問いただき,ありがとうございます手書きハート

お客さまのメッセージを了承をいただき,ご紹介しています♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆

佳月さんの風水鑑定を受けて、自分なりに、レメディをやれる部分だけは実施して、

その後、とても忙しい日々を過ごしておりました。

玄関は、マットは結局ひかずにいます。その方が、自分には好きなので、

特に玄関への変化は感じませんが、良かったと思っています。

レメディを意識した部屋で言うと、もともと悩みだったDENになりますが、

一番最悪な5と2の組合せのDEN(在宅勤務で仕事場でもある南東)は、

木のTableからスチールのTableに変えたこともあり、

(風水鑑定を受ける直前に、実は変えています)、

追加でアイアンの振り子時計を買うこともなく、LIVINGにあったランプを移動させて、

自分が好きなアロマを毎日炊くようにすることで、

毎日の頭痛や苛立ち・気のムラを、だいぶ和らげることができているように感じます。

時々、全然、効いていない事もありますが、

それは、他の原因かなーと思うようにしています(笑)

どちらかというと、あの後は、追加で鑑定を受けた金運鑑定の内容を意識して、

フクロウのアイアンを追加したり、LIVINGのTV台に、

もともとしまいこんでいたフクロウの置物を置いたり、

シーサーの置物(土の焼き物)を置いたり、孔雀の綺麗な箱を置いたり、

財運ストッパーを西の金運エリアに置いたりしました。

あまり物を増やすのが好きではない為、本当は置きたくない気持ちもあるのですが、

まぁ、ここまでは許せると思える範囲で、無理しすぎない程度に、追加しました。

佳月さんの鑑定やサポートを受けて、すごいなと思った事は、

(起きる事象の前後はあり、発生後に指摘された事柄が多かったのですが、

それはそれで、びっくりばかり・・・)

パソコンの火事、トイレの水漏れ、ディスポーザー故障とそれによる水浸し事件で、

これは凄い!!!と思いました。

それと、財運ストッパーの配置場所ですが、DENの鑑定を受けて、

ここにはやっぱり不向きかと思いつつ、金運鑑定で北西(子供部屋)に移動した訳ですが、

移動してしばらくしたら、変化が現れました。

・ちょっとしたボーナスアップ(これはまだ小さな出来事)
・海外赴任へのタッピング

海外赴任は、私自身が望んでいたことなので、すごい効果に、

すごいチャンスだ!と思いました。

そして、その後、年末には、ほぼ、赴任は、確定。

但し、海外先は、米国を希望していたのですが、残念ながら、北京赴任となっています。

いずれにしても、大きな変化ではあります!

やっぱり、環境風水は必要だと私自身は、感じています。有難うございました!!!!

(N.A.さん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆

個別サポートをして頂き、ありがとうございました☆

佳月さんは柔軟な考えを持ち、色々と配慮され人を切り捨てず

暖かく懐の深い方なので、心が弱っている私でも申し込む事が出来ました^ ^

本来は個別サポートの依頼は、家の環境をある程度整えた後にしよう思っていました。

それが1月の記事を拝見し悩んだ末、自分に半強制的に行動させました(笑)

結果的には良かったのだと思います。

秘術も受けられましたし、サポートが再開されても、

きっと様々な理由を付けて先延ばしにしたのでしょうから。。

元が酷い状況なので他の方達の様に変化をまだ感じる事は出来ず、

かなりの時間はかかると思いますが、進めていけばいつかは終わると

自分に言い聞かせて毎日作業をしています(汗)

佳月さんの励ましは本当に心に沁みます。

挫折しそうな時はご連絡させて頂きますね。

今後ともよろしくお願い致します♪

(R.A.さん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆

玄空の分析ありがとうございました。

『住まいのエネルギーが人生をよりよくしていくサポートとして働いてくれるように

変化を起こし始めます。それを感じ、楽しみましょう。』

という言葉に、ハッとし、楽しみになりました^^

分析を読みだし、正直、またロックかぁ…ココだめなの…、みたいな

ネガティブな事しか思い浮かばず。

悪いところしか目につかず、良い所はスル―気味でした。

また、今年も負けずに頑張ります!!

近況です。

年が変わってから、気分転換にベッドの位置を変えようと思い

南エリアに頭を南向きに置きました。

子供たちと同じベッドに寝ています。

去年から、長女の視力低下が著しいのでそれに合わせたいのもあり、移動しました。

長女にとって、南西より南の方が良いかなぁ…と思い。

すると、私が全然寝れないんです。

寝てもすぐ目が覚めて、本当に、びっくりするくらい寝れないんです。

私だけ下にお布団を敷いて、下で寝ていましたが、

やはり、子供たちは一緒が良いと言うので下で三人で寝ていました。

頭では、ベッドを直さないと…の思いがありながらも、ベッドを放置し、

雑然とした中で寝ていたら、何年もなっていないのに、ものもらいができてしまいました><

風邪をひきかけていたので、弱っていたし。

最近、玄関掃除もかなりかなり疎かにしていたので、

『目の問題』ってこれなのでしょうか???

しかも注意すべき時期の4月に。

環境をきちんとチェックし、レメディを施せば、

恐れることなく使用できるんだなっとおもいました。

前向きな気持ちで移動したつもりだったんですが。


南エリアの欠けの辺りが花を植えているので、アドバイスを頂いたブルーをいれて、

家族で鉢をブルーに塗ってみました。

皆で、楽しくできて良かったです^^

私事ですが、今月末から働きます。

知人の紹介で面接に行きました。

上手い具合いに、択日の良い日に面接に行く事が出来ました。

しかし、勤務時間の事で上手くいかず、採用は決まっていたのですが、

断ろうと思い後日電話をしました。

たまたま、断りの電話した日も良い日でした。

すると、勤務時間は私の良い日でいいよ。と言って頂け、

私に対して良い印象を持っていただけていたようです。

こっ、こっ、、、これは…択日のおかげですか、、、????(笑)

そんな出来事でした(笑)

択日を活用出来てよかったです。

初出勤日も、良い日に合わせられそうだったんですが、

これは、子供の学校の休みと重なって断念しました(笑)

でも、問題のない日なので、良いスタートがきれそうです。

全てを完璧には、難しいので、もっと気楽に、程よく頑張ります。

お忙しいと思います。

ご自愛下さい。

これからも、応援しています。

ありがとうございました。

(A.Y.さん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆

今回、新築にあたって 少しでも良い環境のお家にしたいという思いから

玄空風水にたどり着き 佳月さんの ブログにたどり着きました。

今住んでいるお家では、玄空ではありませんが

風水や家相と言ったものを気にしながら取り入れて建てましたが、

住んでから色々な事があり

色々な記事を読み進めていると 目からうろこ・・・ 

風水にはこんなにも違いがある事を知りました。

今まで、読んできた本は何だったのか・・・・ 

ネットでもたくさんの記事を読んでいたのに。。

ブログを知ってから1ヶ月ほどで 佳月さんに個人サポートをお願いすることを決めました。

決め手は、文章から読み取れる佳月さんのお人柄&信頼性と

他のサポートを受けた方の感想を読んでです。

実際に申し込んでサポートを進めていくと 不安(新居)は出てきたりもしましたが

佳月さんが、心配はいらない 私がついていますよ!と

お返事くださりとても心強かったです。

完璧な良い家ではありませんが、不安要素を良い方向へ導いていただけることする!

それを実践して経過を楽しみたいと思います。

入居は、まだ少し先ですが またサポートしていただくのを楽しみにして います。

(H.K.さん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆

あなたが癒しと安らぎで満たされ、幸せでありますように☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

◆効果をもっと実感したい方のためのコンサルティングのご案内はこちら と

あなただけに有効な風水エネルギーを~♪ をご覧ください。
 
◆クライアント様の声はこちらをご覧ください。

☆今後の記事に反映させて頂く簡単なアンケートにご協力お願いします~


応援クリックをいつもありがとうございます。

応援してくださるあなたのおかげでトップをキープできています!

あらためて、アクセス&応援クリックしてくださるあなたに心から感謝しています手書きハート

これからも、あなたといろんなこと共有しながら、役に立てる記事を書き続けますね☆

ランキングに参加されている方には応援ポチをお返しさせていただいています。
ご一報くださると確実にお返しできます~☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


wc-22 拍手 □.gif ← お返事できませんが内緒のコメントはこちらへどうぞ♪



☆最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

★☆★ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 あなたが恐れと不安の会話の中にいるとき、それが、あなたの住む世界になるのです。
 もしあなたが、可能性や自分の目の前にあるものに対する感謝についての会話をするなら、
 それが、あなたの住む世界になるのです。  (ソウル・オブ・マネーより)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★☆★

Copyright(C) a homely house/Kagetsu Hirano, All Rights Reserved.AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.29 18:57:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.