4348201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄


🏠 a homely house WebSite

→記事アーカイブ他、平野佳月としての
 仕事・活動公式サイトができました♪


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★


応援クリック☆感謝します~♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ

人気ブログランキングへ

読者登録していただけると嬉しいです~♪
a homely house <癒しの風水インテリア> - にほんブログ村  

☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★


↓世界中に広がるHouzzコミュニティから
支持を集めた専門家として
Best of Houzz(ベスト・オブ・ハウズ)サービス賞を受賞しました!
クライアントさまのレビューやアイデア、
プロジェクト画像がご覧いただけます!
 
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月

国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月

国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月




*:☆∴*.:★ 5月のボイドタイム  ★:.*∴☆:*

 
1日(水)00時20分~00時21分 

2日(木)18時30分~3日(金)03時53分

5日(日)04時07分~05時42分 

6日(月)14時58分~7日(火)06時43分 

9日(木)06時56分~08時22分 

11日(土)10時50分~12時14分 

13日(月)18時14分~19時37分

16日(木)01時42分~06時34分 

18日(土)18時10分~19時24分

20日(月)00時50分~21日(火)07時35分 

23日(木)16時29分~17時25分

25日(土)23時48分~26日(日)00時37分

28日(火)05時03分~05時46分 

29日(水)23時21分~30日(木)09時34分  



牡牛座の新月 … 5月8日 12時23分

射手座の満月 … 5月23日 22時54分


下弦の月(水瓶座) … 5月1日 20時27分

上弦の月(獅子座) … 5月15日 20時48分 



※冥王星逆行…5月3日~10月11日(水瓶座→山羊座)

☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

Mew♪のROOM
楽天市場で風水アイテムをみつけたいときにいかが?


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

あなたのお買い物で発生した
楽天アフィリエイトの成果報酬は
楽天クラッチ募金に充当しています。
これまでの累計は62,403円です。
ご利用ありがとうございました.

ふるさと義援金
ふるさと納税でできる災害支援
熊本地震、被災地の応援を!
東日本大震災復興支援プロジェクト

☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★



PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

ただのデブ0208@ Re:恐れないで【マウンテンスター9の玄関】(05/28) New!  おはようございます。バスケットボール…
neko天使@ Re:射手座満月の魔法 ☆ 未来のあなたと繋がる方法♪(05/23) こんばんは。 いつもありがとうございます…
2024.01.25
XML
カテゴリ:月の魔法
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村
アクセスありがとうございます手書きハート
1月26日 02時54分、今年最初の満月が獅子座で起こります。

年末の蟹座満月では、現在のあなたの延長線上にある「理想の現実」を

ワクワクしながら味わうことがテーマでした。

獅子座満月では、これをさらにパワーアップさせ

「理想の現実で輝く自分」をリアルに叶えていきましょう。

そのための獅子座満月から始める5分間メソッドをご紹介します!

この続きは記事の後半をどうぞ☆


ボイドタイムは、27日(土)06時21分~28日(日)04時13分です。

ボイドタイムは、ヒントやひらめきが期待できる場合があるので

むやみに恐れずにあなたの内なる声に注意を向けてみましょう。


★獅子座の満月を風水エネルギーで高める~♪

満月の祭壇を用意するときには、

レイアウトの変更、整理整頓、お掃除、手放しなど、あなたのインスピレーションに従い

心に浮かんだことや目に飛び込んできたエリアに取り組むと共鳴が起こりやすくなります。

あなたの家やお部屋にバグアマップを重ねてエリアを確認しましょう。

この獅子座満月では、援助者エリア、愛エリア、道エリア、子ども&創造性エリア。

玄空グリッドでは中央エリア、南エリア、西エリア、本命卦のエリア

本命卦(乾6は北西エリア・兌7は西エリア・離9は南エリア・震3は東エリア・

    巽4は南東エリア・坎1は北エリア・艮8は北東エリア・坤2は南西エリア)

またはお部屋の窓辺に祭壇を作ります。

けれどもエリアを使えないときは、無理はしないで

祭壇の作りたい場所、月の見える窓辺もOKです。

枠に縛られずに、あなたの感覚を何よりも大切にしてくださいね。


獅子座の月の魔法は次のようなときに力を貸してくれます。

・心の絆 … 恋愛 子ども デート 劇的な出会い 承認を得る・与える
・創造力 … 熱意 創造的プロジェクト 芸術的表現 主体的な関わり 自己実現 情熱
・愛 情 … 忠誠心 寛大さ 喜びをもたらす 勇気づける 親切
・遊びや祝福 … 楽しいこと ゲーム パーティ 長期休暇 スポーツ 冒険のためのリスク
・尊 厳 … 承認 中心人物 自信 圧倒的存在感 輝き 博愛
・決断力 … リーダーシップ 集中 やり遂げる 不屈の意志 スタミナ  
・傲慢さ … プライド 過剰な表現 自己中心 浪費 親分風を吹かせる
・身体部分・症状 …背中・背骨 炎症 憔悴 熱に弱いこと

◆あなたに強く影響を及ぼす領域

獅子座のあなた …「アイデンティティ・セルフイメージ・自分自身」の領域
蟹 座のあなた …「価値観・資産・技能・才能・安心を感じるもの」の領域
双子座のあなた …「教育とコミュニケーション・兄弟姉妹・流通システム・肺」
牡牛座のあなた …「家と家族・本心・居場所・子育て」の領域
牡羊座のあなた …「楽しみと創造性・ロマンス・情事・子ども・趣味」の領域
魚 座のあなた …「仕事・健康・義務・責任」の領域
水瓶座のあなた …「パートナーとの関係・結婚・敵」の領域
山羊座のあなた …「シェアする・性・預金・不動産購入・死・心理的変化」の領域
射手座のあなた …「知性・高等教育・旅行・専門」の領域
天秤座のあなた …「外界・社会的立場・成果」の領域
蠍 座のあなた …「交友関係・個人としての生き方」の領域
乙女座のあなた …「内面(過去・秘密・夢)」の領域

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆

金色かオレンジ色(または白)のキャンドルを灯します。

キャンドルホルダーはあればシルバーや銀色を。

オレンジかフランキンセンス、またはシナモンの精油か

インセンス焚いて次の言葉を唱えます。


      「獅子座の月よ,わたしをひざまずかせる月よ.

        あらゆる面での成功を,わたしに与えてください.」


そして自分の言葉で願いごとをしたら,最後に上の言葉を三回繰り返します.


満月パワーの48時間のうちに、このエリアで瞑想したり

獅子座の満月と繋がるアクションをおこないます。

こうして、パワフルな宇宙のサポートによってあなたの夢実現、願いと繋がる力を高めます。

このあと、あなたの満月の思い(叶っている感覚やイメージ)と感謝を綴り、

これをしっかりのりで封をしたら獅子座新月まで保管します。

これを開封するのは、8月4日の獅子座新月です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆

下弦の月の2月3日、月の魔法の祭壇を援助者エリアに移し、ひとり静かに過ごす時間を

あなた自身のために用意しましょう。

瞑想がおすすめですが、明かりを抑え、視界に入る情報を減らしてリラックスするだけでもOK。

過去や未来にせわしなく移ろう思考や行動や時間からあなたを解き放って

「今ここ」に意識をむけます。

目を閉じて。。聞こえてくるもの、体感温度、肌に触れているものの感覚、

今この瞬間だけに全集中します。

思考が入り込んできたら、またゆっくりと今この瞬間の感覚に戻ります。

こうして15分から30分ほど、「いま」にとどまるようにしていると、

あなたに今最もふさわしい次元へとパラレルシフトが起こります。

なぜかわからないけれど、自分が護られていると実感できるでしょう。

何も対処していないのに、もう大丈夫なんだと心が穏やかになるでしょう。

それを狙ったりせず、あなたのためにおこなってください。


あなただけのために、丁寧に月の魔法の祭壇での数分間を重ねましょう

本物のキャンドルに火をともし、この揺らめきを見つめて月の癒やしと

インスピレーションを受け取ってください。

あなた自身を認めてあげるほど、

インスピレーションはクリアに降りてくるようになります。

日常生活では難しくても、月の魔法の祭壇では、

自分自身を決して否定しない時間にすると約束してくださいね。


今年、風水で火が使えないエリアなら、このアクションの時にだけ

キャンドルやインセンスをつかいましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆

★ボウルに水を入れ満月のパワーを吸収したお水をつくり、

バスタブに注ぎバスタイムを楽しみましょう。

あなたの愛用しているパワーストーンは、満月の浄化とパワーチャージをしてください。

曇っていても満月パワーは降り注いでいますから、

満月の月光浴&浄化を楽しみましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆

朝目覚めたときとか、通勤中に、電車の中で、バスタイムに など、

ほんの5分ほど、自分だけのワクワクタイム「不可侵の習慣」を楽しんで重ねていきます。


すると、この現実の延長線上に理想への道があるとは思えなかったのに、

「繋がっている」実感とともに少しずつ身の回りが変わり始めます。

それを作っているのが「この私だ」とわかる瞬間がやってきます。


ワクワク思い描いているイメージは、思考や感情、感覚といったエネルギーなのです。

だから、あなたが毎日たった5分でも、思い描き

重ねていけば、当然それと共鳴することが自分の現実に引き寄せられてきます。


本当に信じられないようなことが起きてきます。

(こういうときにこそ風水エネルギーを使いましょう!)

過去・現在・未来といった時間の制限を外していく「不可侵の習慣」がスピードを早めます。


注意したいことは、あれこれ細かな注文をしたり、具体的な計画を練り込んだり、

頑張ったり、義務的にやらないこと。

あくまでもワクワクしたイメージの中に自分をおくことがポイントです。

この感覚、おわかりでしょうか?


たとえば、ネガティブな思いでいっぱいだったり、

怖れや心配ごとを抱えて頭から離れないときほど、

他のやっかいな問題に巻き込まれたり、望まないことが次々起きたり、

ループにはまり込んでいくような経験をしたことがあるでしょう。


同じ質のエネルギーは、共鳴し磁石のように引き寄せ合うから、

私たちはいつでも自分の作っているエネルギー(思考や感情)をきれいに

気持ちよくしておくよう見張っていることが大切なのです。

これこそ立春から始まる9サイクル(第9運)の鍵となるエネルギーです。

(これについては近々記事にする予定)


獅子座満月では、蟹座満月であなたがイメージした「理想の現実」に

「輝いている理想の自分」が登場します。

「理想の現実」のイメージを思い描いていたとき、あなたは見て感じていただけでした。

これからは妄想の世界で主役を演じていただきます。

そうすることで、日常生活でのあなたと理想の世界のあなたが重なり合い

意識も変化し始めます。

理想の世界との境界線はますます薄れていきます。

この最高のワクワク感を味わい尽くしましょう!


そのために、この獅子座満月では、

「自分らしく輝いている理想のあなた」を具体的に思い描き、

絵にしたり、文字にしたりしてリアルに表現してください。



獅子座の満月パワー(28日04時13分 まで)の中で、

一度だけ月に向かってあなたへの愛のサポートに感謝を伝えましょう。

☆あなたにとって素敵な獅子座の満月となりますように

そして今日もあなたが癒しと安らぎで満たされ、幸せでありますように☆

★毎日、応援クリック、ホントにありがとうございます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


☆今後の記事に反映させて頂く簡単なアンケートにご協力お願いします~


☆☆☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆

wc-22 拍手 □.gif ← お返事できませんが内緒のコメントはこちらへどうぞ♪


今後の参考、また励みとさせていただきますね☆




☆最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

★☆★ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 あなたが恐れと不安の会話の中にいるとき、それが、あなたの住む世界になるのです。
 もしあなたが、可能性や自分の目の前にあるものに対する感謝についての会話をするなら、
 それが、あなたの住む世界になるのです。  (ソウル・オブ・マネーより)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★☆★
Copyright(C) Key to‥/Kagetsu Hirano, All Rights Reserved.















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.03 09:59:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.