1653153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.26
XML
テーマ:海外生活(1063)
​​Uber Eats​​ を頼んでみました​​!





先日 主人がアメックスのプラチナカードを申し込みました。

これには、毎月$15の Uber のポイントが付きますオーケー

翌月に持ち越しは出来ないので、その月に使用しないといけませんバツ


12月だけは $35の割引があるため

“ポイントを使おう~~” と主人ウィンク

Uber を使って、どこかお店に食事にでも行こうかと調べていましたが

この割引、Uber Eats にも使えるとの事グッド




今日は朝から年末の大掃除をきらきら

気づくと もう11時時計

冷蔵庫には ほとんど食材がなかったので

ランチに Uber Eats で注文してみることにしました!!



主人が スマホでお店を検索して 注文。

サンドイッチ店 ​Jersey Mike's Subs​ にしたようです下矢印



注文を確定すると、

配達予定時間や、配達してくれる人の名前や移動手段などの情報が届き、

現在どの辺りにいるかなど、随時分かりますオーケー




頼んだものがサンドイッチだし、

お店も、車で10分もかからない場所にあったようなので

注文してから30分もかからず到着です!!


我が家はアパート内にあり

入口はオートロック。

部屋まで運んできてくれるものなのか よくわからないので

そろそろアパートに到着する頃に、

主人がアパートの入口まで下りていって待機していました。


スマホに、配達員の車の車種や写真が載っていたので

それが走ってきているのを見つけ、

手をふって合図をすると 名前を聞かれ、

商品を無事 受け取ることができたようですグッド



サンドイッチ2種類とドリンク1本を注文下矢印


チキンハムのサンドイッチ と ツナサンドイッチで、

レタス・トマト・ピクルス・マスタードなどをトッピング。



サンドイッチは、半分にカットされていたので

それぞれ交換していただきました。


こちらのお店は、サンドイッチのサイズが選べ、

ミニで頼んだのですが

私たちには丁度良いサイズでしたオーケー

トッピングした野菜もシャキシャキで

とても美味しかったですスマイル




Uber Etas は、

お店で注文する時のように 慌てて決めなくてもよく、

スマホで、じっくりと食べたいメニューを選べるので

失敗することがないのは嬉しいですねオーケー

またお店の人と接しないので

英語を話さなくても済みますグッド ・・・が

これだと英語が上達しないわねあっかんべー




今回 サンドイッチを頼んだので

当然$35を使い切れていません!

もったいないので、今月中に もう一度

Uber Eats を他のお店で注文しようと 考えている主人・・・ウィンク

何がイイかな~~





ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


簡単料理ランキング

​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.16 04:40:18
コメント(1) | コメントを書く
[アメリカ:外食・グルメ [Uber Eats・Food Truck]] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:【3月株主優待】日本航空(JAL)の優待運賃割引券(05/19) 飛行機を乗る機会は減っていきますが、 …
dekotan1@ Re:まぐろの切り落とし&たたきの山かけ丼(05/11) 美味しそうです。 殆ど食べてしまいまし…
dekotan1@ Re:鳥取港海鮮市場かろいちで買物 & 投入堂遥拝所へ(05/07) 三徳山三佛寺の奥院に 行けましたね。 …
dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…

Category


© Rakuten Group, Inc.