1666004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.27
XML
テーマ:海外生活(1063)
​本日のランチも ​Uber Eats​ を頼みました​!






スマホで簡単に注文でき、あとは届くのを待つだけオーケー

Uber に使用できる今月分のポイントがまだ余っていたので

“今日もUber Eats にしよう~ウィンク” と主人・・・


色んな料理ジャンルのお店があります。

今回は、パスタにしました!


前回のように、メニューを見て注文。



昨日のサンドイッチの場合、パンに具材を挟むだけなので、

配達される方が 出来た商品をすぐに受け取れる場所にいれば

配達時間も短い


今回はパスタなので、当然注文を受けてから調理開始!!

なので、配達予定は約1時間かかると案内が表示​上矢印



が、

そろそろ商品を受け取って、配達開始されるだろう時間になっても

配達開始の案内にならない!?

代わりに、遅れる旨のお知らせが・・・下矢印




結局、注文してから1時間半ほどかかりました・・・時計

早い時間帯に頼んでいたので、

12時半に到着は、ランチに丁度良い時間になったかなあっかんべー


今回の主人が受け取りに行きましたが、

可愛らしい人が配達に来てくれていたので、ご機嫌になって戻ってきましたウィンク




今日はパスタを2品 注文。

パスタには、ガーリックトーストが付いています。


配達が大幅に遅れたためなのか

サラダがサービスで付いていましたグッド



主人は、ミートボールが入ったトマトソースのパスタ下矢印


私は、チキンのクリームソースパスタ下矢印



まだ温かかったですが、チーズは固まりかけていたので

オーブントースターで温め直して、チーズもとろ~りオーケー

パスタもガーリックパンも、とっても美味しかったですスマイル



今日は、急ぎの用がなかったので

少々配達に時間がかかっても 全く問題はありませんでしたが、

こんな風に予定より遅れることもあるので

急ぐ時は、利用するのを気を付けなければいけませんね。






ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


簡単料理ランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.06 01:20:10
コメント(1) | コメントを書く
[アメリカ:外食・グルメ [Uber Eats・Food Truck]] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:龍神丸の ブリ胡麻だれ丼と鯛釜めし刺身定食(06/08) New! 美味しそうですね。 まだまだすることが…
dekotan1@ Re:さばカツバーガー(06/04) おいしそうに作れましたね。 旦那様は食…
dekotan1@ Re:スシローで夕食(06/01) 二人で元気になったら、 お寿司屋さんに行…
dekotan1@ Re:【3月株主優待】日本航空(JAL)の優待運賃割引券(05/19) 飛行機を乗る機会は減っていきますが、 …
dekotan1@ Re:まぐろの切り落とし&たたきの山かけ丼(05/11) 美味しそうです。 殆ど食べてしまいまし…

Category


© Rakuten Group, Inc.