109333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

2017.01.10
XML
カテゴリ:和み日和

rblog-20170110120322-00.jpg

8日の日曜日の事。うちから15分程歩いて行ける場所に宝満神社が、ある事を初めて知った。山田宝満神社HPより写真をお借りしてます。

実り豊かな年にする!色んな意味で!!と、叶える事をお伝えしました(*ΦωΦ*)

でっかい神木?かな?と南天が、キラキラしてた♪

rblog-20170110120322-01.jpg

序でに着物も着ました( *`ω´)
お正月に着たアンティーク着物に椿の刺繍帯をどうしても合わせたかった!!

rblog-20170110120322-02.jpg

シュシュと帯揚げと草履が、レオパード♪
アンティーク椿刺繍名古屋帯は、仕付け糸付きの未使用品だったお宝!金糸の解れてる部分が、あったけど美品♪ たれ先の刺繍を見せたくて、長めにして…でも 短めが、個人的に好きですけどね。

春日神社も行きたかったけど、反対方向なので又いつか!(*ΦωΦ*)

本日、早起きして年末から調子の悪かったでっかい電気温水器を交換して頂いてます。
うちだけ交換して無かったみたいで、「大丈夫かいな?」と、思っていたそうです。
水圧弱くなったなぁと思っていたら、パイプが劣化して水漏れが、原因との事。
寒い中、ありがとうございます!(´-人-`)

うがい手洗いは、忘れずに!冬将軍は、まだまだこれからなのです。

MIAUN (*ΦωΦ*)♪





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017.01.10 12:03:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

Rakuten Profile


MIAUNさん

ROCKと猫と着物をこよなく愛す

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アンティーク着物  着物  ROCK    にゃんこ 

Calendar

Favorite Blog

ロンちゃん に捧ぐ… New! 方向音痴4445さん

Recent Posts

Comments

ゆか(≧∇≦)@ Re:Happy New Year 酉年〜♪(01/02) あけおめー!会えなかったね(ノ_<)又帰っ…

Archives

2017.02

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

fortune

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.