161423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.31
XML
カテゴリ:和み日和

今日で1月も最後ですね。昨日も区役所、市役所に行って、やっと住所変更を

しました。しかも、夕飯は、ちゃんこ鍋・・・( -_-)・・・実家から、届くはずの野菜、

お米が、届かず。。。母が、前の住所に送ったらしくて。。。宅急便やさんから

「住所が、違いますよね!!」と連絡が・・・今日、届く事になりました・・・

年賀状送ってきてたやん!!何故、間違う!!我が母よ。。。(ノω=;)。。。

市役所前 人形劇 オフの日MIAUN

市役所前の歩道、かなり広いんですけど・・・無駄なんじゃ・・・いいのか??

映画や人形劇なんかを催してるらしくて、(近くに大きなイベントプラザ??)が

あって、このあやつり人形劇、見たかったなぁ・・・アヒルですぞ(*`▽´*)

そして、これが噂の普段MIAUN。。。喫煙室に監禁。。。寒かったぁ。。。

椿  小豆コーデ 

外は、椿が満開で、ついでに今年初のお着物姿。。。おなじ店で買った物。

着物、帯2点で1500円なりv(。-_-。)vブイッ♪この着物に帯が、派手すぎるかも?

と思いながら、てろてろ蝶柄生地を帯揚げ、兵児帯に2活用!!(。-∀-)ニヒッ

MIAUNは、色あわせが苦手なので、「これは、合わない!」とかいうのが、

わからないので、本なんかに、「この着物には、この帯が・・・」とか、書かれてると

「何で!!合うやん!!ここに、これをつけて、この色をもってきて・・・」などと

ひねくれ根性をだしてます。。。

そんなで、いいのか?ha.naちゃ~ん!!(助けを呼ぶ声号泣

帯結びちょ~う簡単、変わり結び(*`▽´*)

そうそう、行こうと思ってた。「若沖←(漢字が出ない!!)と江戸絵画展」

大宰府の九州国立博物館に来てるので、3月11日までなので、行くよぅ!!

しかも、着物パスポートが出てる!!福岡にも着物パスダブルハート(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

1回めは、洋服で行ってきます( ̄ー ̄;)ゞ 買い物しそうやし。。。

JAKUCHU&EDOKAIGAこのJAKUCHUの絵を見に行って来ます。

福岡の方、会ったら「MIAUN!」と声をかけてねぇ~(*`▽´*) うけけのけ

おまけの今日の曲:Street Beats

streetbeatsMIAUNが、24までライブにいってたバンド。

メジャー20周年になって、ベスト盤が、出たみたいですね。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

メジャーになってからの2~3年は、ライブに行ってたけど・・・かなり、おひさです。

日本のCLASHと思ってます。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ人それぞれでしょうが・・・

 

 

アニポリ 日本にアニマルポリスを誕生させよう。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.31 14:02:53
コメント(20) | コメントを書く
[和み日和] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MIAUN

MIAUN

Calendar

Favorite Blog

そろそろ限界? 焦る… New! すずひ hd-09さん

Recent Posts

Comments

MIAUN@ Re[3]:枯れてゆく気が しないから(06/30) ラルフさんへ 急いで書いて出したので、酷…

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.