161420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.16
XML
カテゴリ:お気に入り

今では、知らない人の方が少ないであろう。Vivienne Westwoodダブルハート

MIAUNは、大好きです。NANA効果のおかげか、すごい若い子たちにも

大人気で、でも、MIAUNにとって20年ほど前から、かっこよかった女性。。。

それが、Vivienne Westwood音符今も変わらず素敵でかっこよいぽっ

vivienne westwood現在、66歳。MIAUNもこんな風に歳をとりたい。

マルコム・マクラーレンと供に、ピストルズのプロディースと衣装を手がけ

PUNKファッションを決定づけた方。ガーゼシャツやボンテージは、PUNKなら

着るというイメージがかなり強く残っているような気がします。

「パンクの女王」とまで、呼ばれた方です。今では、オートクチュールなども

手がける有名なデザイナーになってしまいました。

10代の頃、ロッキンホースを履いてる友達がいて、服もVivienne。。。

MIAUNは、ブラックスリムにラバーソールが、定番でしたので、興味もなく、

ガーゼシャツは、好きでしたけど、パフスリーブ(ちょうちん袖)が、苦手で

倦厭してたものです。今は、あの女性らしいウエストのラインとかとっても

大好き(*`▽´*) 着れないけど・・・

小物は、ちまちまと買ってたり、もらったりした物が、ありますけどね。d(^ー゚*)ネッ

財布と小銭入れ  ピアス

長財布は、MEN'Sの物。小銭入れはちょい前のデザインの物。

人が、もってないようなデザインを選べと、ニコラス・けんじ君に言われ購入。

ピアスは、頂き物?か、自分で買ったか??(´-ω-`)多分、買った??

オーブキーオーブキーは、頂き物。

全長、15センチのでっかい物なので、なかなか付けるバッグが、なかったけど

今年??買ったでかバッグにお似合いだったので、付けてます。ヾ(≧∇≦)ゞ

あとは、Vivienneチェックのバッグが、あるんですが。。。

あんまり物が、入らなくて。。。押入れで、お眠り中。。。(´-ω-`)

むかぁし・・・Vivienneのドクターズバッグが、欲しくて欲しくて、どんなに

嘆いたか。。。今もあったら、欲しいくらいです。。。(。-∀-)ニヒッ

オーブマークって、今も気になる~ダブルハート(*`▽´*) ウケケケッ

この方が、MIAUNが、越えたいVivienne なのです。

わかったかなぁ??でも、目指すは、KATE・MOSSなんですけどねぇ大笑い

アニポリアニマルポリスを誕生させよう。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.16 06:36:57
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

MIAUN

MIAUN

Calendar

Favorite Blog

そろそろ限界? 焦る… New! すずひ hd-09さん

Recent Posts

Comments

MIAUN@ Re[3]:枯れてゆく気が しないから(06/30) ラルフさんへ 急いで書いて出したので、酷…

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.