161329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.22
XML
カテゴリ:猫三昧

                        今日の曲:unreleased The Roosters

にゃんにゃんにゃんで、猫の日(=`ω´=) あにばぁさぁりぃ~(=`ω´=)

本当は、『こにゃんこ(=`ω´=)わぁるど』のUP予定でした。。。

MIAUNの思考回路不調のため、間に合いませんでした。<(_ _)>

でも、こにゃんこ専属(勝手に)カメラマンのしげさんより

「波止場のにゃんこ」の写真が、多数送られて来ましたので、予告編と題し、

ちょ~っとだけ、ねたばらしを。。。と、考えたMIAUNでした。

猫の日には、猫を足跡「波止場のにゃんこ」と、しげさんに、励まされました大笑い

neko8 

「 しげさんよぅ・・・本当に、こにゃんこに出たら、

おまんまたらふく食わせてもらえるのかい?? 」

 

 

neko8

「 ・・・俺の後ろに、立つんじゃねぇぜぇ・・・

・・・命は、大事にするもんだからよぅ・・・ 」

 

 

neko15

「 いやぁ~足跡 しげさんに頂いたお魚、うまかったっすよぅ。。。

おいらは、こにゃんこでもおにゃんこでも、何でも 出るっす。」

 

neko15

「 にゃっ、しげさんっ そんなことされたらぁ・・・

服従っす。どこまでも、ついて行くっす。 」

 

 

どんな技を使って、「波止場のにゃんこ」を手なずけたのか・・・

MIAUNは、深く詮索するような事は、致しませんでした。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

すばらしい戦力で、ございますもの。。。(。-∀-)ニヒッ

他にも、写しきれなかったにゃんこが、居たそうなのですが、充分ですぞぽっ

自然のにゃんこに、力を分けてもらえて、血湧き、肉踊る。MIAUNです。

もっと、強くなりたい。そう、思えただけでも、ありがたい事。。。

この子達の生きていく力にくらべたら、人間って、なんてちっぽけなんでしょうね。

 

やっぱり、MIAUNは、猫が、大好きです。(*`▽´*)

 

 

アニポリアニマルポリスを誕生させよう。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.22 09:01:44
コメント(20) | コメントを書く
[猫三昧] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MIAUN

MIAUN

Calendar

Favorite Blog

ある日「〇〇」が満… すずひ hd-09さん

Recent Posts

Comments

MIAUN@ Re[3]:枯れてゆく気が しないから(06/30) ラルフさんへ 急いで書いて出したので、酷…

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.