161327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.05
XML
カテゴリ:猫三昧

長かったですねぇ~( ̄ー ̄;)ゞ やっと、こにゃんこUPでございます。

今年、初めての「こにゃんこ(=`ω´=) わぁるど」・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

どうしたら良いものかと、考える日々・・・(´-ω-`)

とりあえず、強行突破と相成りました。それでは、Vol.5はじまり~足跡

 

「こにゃんこ(=`ω´=) わぁるど」 Vol.5

(=`ω´=) 今までのあらすじ(=`ω´=)

こにゃんこ達を 立派なにゃんこに育てる国「こにゃんこわぁるど」。

その「こにゃんこわぁるど」の女帝ごまの企みにより こにゃんこ抹殺命令が

側近であるMIAUNに 命ぜられていた。

女帝、ごま  女帝ごま オッドアイ白猫(MIX)

だが、女帝ごまに逆らい こにゃんこを守るべく こっそりとMIAUNの隠れ家で、

第一の犠牲こにゃんこZe(つぇ)、第二の犠牲こにゃんこ与(あとう)、供に

こにゃんこ達は、技の修行に励みながら、幸せだった頃の「こにゃんこわぁるど」に

もどす計画を 企てていた。

Ze(つぇ)Ze(つぇ)MIX与(あとう)与(あとう)MIX

女帝ごまの妹てんもMIAUNを助けるべく「わんだふる王国」の王子アレックスに

助言を求めて、らむを使いに走らせ、MIAUNの舎弟哲也もMIAUNを案じ、

行動に出るのだった・・・そして、「わんだふる王国」の王子アレックスも又、

動き出そうとしていた。

女帝ごまの妹てんごまの妹てんらむらむ(アメショ)

哲也MIAUNの舎弟哲也アレックス王子アレックス(フレブル)

不運な動きを感じた女帝ごまは・・・占いばぁにゃんのもとを訪ね、

これから起ころうとしている事に 不安を隠せないまま 朝を迎えたのだった・・・

そして・・・                  『こにゃんこ(=`ω´=) わぁるど』Vol.

MIAUNMIAUNが、動きだした・・・哲也の待つ、波止場へ・・・

波止場の猫ボス

波止場の猫ボス 「MIAUNさまが、来なすったようだにゃ・・・」

ボスと妻

ボス妻「あんたぁ みっともないから じっとしときにゃよ。MIAUNさまも

長旅で 疲れてるだろうし 鬱陶しくて 仕方ないよぅ・・・」

ボス「・・・・久々だからなぁ・・・・」

波止場猫、男爵男爵「とうとう、来ちまったにゃぁ・・」

鯖夫鯖夫「 ・・・ごまさまに報告しなくては・・・ 」

MIAUNが、舎弟哲也と合流するため波止場のにゃんこのもとへ 訪れた。

ボス、若頭の男爵もMIAUNと同じく、女帝ごまを敵対している・・・

皆、昔は、「こにゃんこわぁるど」にいて、幸せに暮らしていたのだから・・・

だが、女帝ごまが密かに送り込んだスパイの鯖夫に 誰も気付いていないのか?

波止場は、まさに・・・「嵐の前の静けさ」・・・なのだった・・・

女帝ごま女帝ごま「MIAUN・・・思い通りには、させないわよ!」

あとう

与(あとう) 「おかぁにゃん・・・はとばは しゅごく うみかぜが さむいにゃぁ・・

       はやく おしゃかな たべたいにゃんっ(* >ω<)=3ヘックション!」

 

 

さてさて、まだまだ続く「こにゃんこわぁるど」Vol.5は、これにてお・し・ま・い足跡

Vol.6は、早めにUP致しますので、末長ぁくよろちくねぇ~(*`▽´*)

早く、終わらせたいなぁ・・・(;-ω-) =3 どうなるのだ??

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.06 05:54:07
コメント(18) | コメントを書く
[猫三昧] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MIAUN

MIAUN

Calendar

Favorite Blog

ある日「〇〇」が満… すずひ hd-09さん

Recent Posts

Comments

MIAUN@ Re[3]:枯れてゆく気が しないから(06/30) ラルフさんへ 急いで書いて出したので、酷…

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.