160840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.17
XML
カテゴリ:音楽三昧

甦り中のMIAUN・・・今日も「こにゃんこ(=`ω´=) 」そっちのけで、愛しのBAND

話しを続ける・・・ついでに・・・一度、消えました・・・号(┳Д┳)泣

まっ、連休なんで良しとしよぅ雫でも・・・ほんとに、凹みますよぅ・・・

今日の曲:Gang Rocker THE MODS

 

MIAUNが、この友達に出逢ってなければ、聴く事もなかったかもしれない。

友達に出逢った事で、出逢えたBAND.

村八分山口富士夫の大ファンの友達に、感謝。

MIAUNの持っているのは「村八分LIVE」今は、亡きチャー坊のVOを

リアルで、体験したかった・・・軽々しく呼んじゃいけないんだろうけど・・・

友達は、「富士夫ちゃん」とちゃんづけで、呼んでおりました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ファン?に向かって「うるせぇ~!!」生で、聞きたかったぞ~雫

外道外道も友達お薦めで、出逢ったBAND.

スリーピースBANDって、好きだったなぁ・・・日本にも、こんなにすごいBAND

いるんだよなぁ・・・などと、しみじみ・・・個人的には、村八分ファンです。

SUN HOUSE も、柴山さんのあの声で「レモンティー」を 聴いたとき・・・

「すげぇ!レモンティー」とか、思ったものの、MIAUNは、好きです。

なまずの唄・・・やっぱり、プレイヤーで聴きたいっ“o(>ω< )o”

ルースターズ爆裂都市で、池畑さんと大江慎也に逢える。

前にも書いた事が、あるけど、大江慎也シークレットLIVEで・・・後半・・・

友達と2人で、1番前の席で・・・爆睡しました<(_ _)>

まわりのお姉さま方の痛い視線・・・夜中の1時~朝方5時まで・・・10代だった

MIAUN・・・睡魔にまけました。今なら寝ないよ(#`д´)ノ

だって・・・Roostersの曲しか知らなかったので、ソロになってからの曲・・・

解りませんでした。m(_ _)m大江慎也ファンの友達も寝てたくらい・・・眠かった。

ごめん。

MODSも学生の時から、森山さんのファンで・・・福岡市内に出てきたようなもの。

本人、いないのにねぇ。シナロケも#1が、1番好きで・・・これしか持ってない・・・

気合入れの音楽は、多々あるけど、バトル・ロッカーズとマイナー??なところで

スワンキーズ聴いて、横道坊主との出逢いも福岡だったし、舞さんの声好きぃダブルハート

ハードコアなとこでは・・・白(KURO)とか伝染病患者とかコンチネンタル・キッズ

・・・多分、独り言・・・(´-ω-`)

スワンキーズもスパンキーもついでにリディア・キャッツも・・・変わらず、好き。

遠くにいる友達なんかでも、こういう話しの出来る人に出逢ったら・・・

きっと、大喜びだろうなぁ・・・MIAUNは、そういう方に出逢えたので、今も

何があっても、頑張れるんだと思ってる。(*`▽´*)

良き話し相手であり、相談相手だと思ってます。迷惑かけてるかもだけど・・・

「このBANDが、出てねぇじゃないかぁ」と、思っても見逃してね。自分でも

あっ雫と、思ってます・・・ほんとに、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

それでわぁ・・・俺様CD聴いて、おねむするMIAUNでしたぁ(*`▽´*)

皆さんもありがとねぇ~音符読んでくれてぇ(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

 

アニポリアニマルポリスを誕生させよぅ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.17 06:45:12
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

MIAUN

MIAUN

Calendar

Favorite Blog

恐怖でした!と、変… New! すずひ hd-09さん

Recent Posts

Comments

MIAUN@ Re[3]:枯れてゆく気が しないから(06/30) ラルフさんへ 急いで書いて出したので、酷…

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.