160838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.26
XML
カテゴリ:猫三昧

春眠から、なかなか覚めない今日この頃・・・今日は、ぱちっと目覚めたのに

2度寝が、出来ない・・・思わず・・・肉球に癒される・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

肉球玉とってみたり・・・~(=^・ω・^)ノ◎~

UP撮ってみたり・・・肉球2

肉球ボールペン絵なんか、描こうとしたり・・・

ジジなでてみたり・・・ジジと肉球

 

 

結局は、ただ遊んでただけ・・・でも、満足フー ( ̄‥ ̄) = =3

なぞなぞメール送りつけたり・・・犠牲者さん。ごめんちゃい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今週は、雨降ったり、寒かったり、掃除もする気がなくて・・・(´-ω-`)

ご飯も作る気しなくて、ニコラス宅配が、カレー持ってきてくれたぁ~ダブルハート

GW終わるまでは・・・頑張らねばぁ~(。・Д・)人(・Д・。)ぉぉ!!

 

皆さんも楽しいGWをお過ごしくださいね。d(^ー゚*)ネッ

博多どんたくに、来るような事が、ありましたら・・・MIAUNが、どこかに居ると

思っていただけたら・・・とってもうれP~です。(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

 

 

アニポリアニマルポリスを誕生させよう。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.26 12:58:25
コメント(16) | コメントを書く
[猫三昧] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MIAUN

MIAUN

Calendar

Favorite Blog

恐怖でした!と、変… New! すずひ hd-09さん

Recent Posts

Comments

MIAUN@ Re[3]:枯れてゆく気が しないから(06/30) ラルフさんへ 急いで書いて出したので、酷…

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.