160896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.20
XML
カテゴリ:

 

・・・たん生日には 何が 欲しい?

もちろん 君の お気に召すもの 欲しいもの

 

4弦のリズムを 浴びたRockな生け花?    Rockな生け花

 

笑い猫    ぶち猫の笑い?

 

それとも・・・

 

美しく泳ぐ びぃどろの中の 金魚?   金魚

 

蝶の羽  風に ふわり ふわりと 揺られて

螺旋状に 流れる 蝶の帯?

 

 

・・・君は 何が 欲しい?

 

 

RockWatch

とびっきりな 時を 刻む 岩時計?

 

 

握りしめた 手のひらの中の 昨日までの想い

今日からの 秘密の秘密

 

いっぱい いっぱい ・・・ が

大きく 大きく   いっぱいに ・・・

 

幸せのミニーの手

さぁ、君のたん生日は 何が 欲しい?

 

 

昨日19日は、MIAUNの大事な妹のB.D

明日21日は、尊敬するFriendのB.D

世界最大の感謝をこめて (*`▽´*)

 

MIAUN

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.20 06:26:33
コメント(12) | コメントを書く
[詩] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MIAUN

MIAUN

Calendar

Favorite Blog

恐怖でした!と、変… すずひ hd-09さん

Recent Posts

Comments

MIAUN@ Re[3]:枯れてゆく気が しないから(06/30) ラルフさんへ 急いで書いて出したので、酷…

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.