161457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.05
XML
カテゴリ:和み日和

 

金魚

 

今更ながら・・・なのだけど・・・(´-ω-`)

やっと・・・出来るようになってしまったぁ(*`▽´*)ウヒャヒャ

 

《何がって??》

それはね、やぁっとバナーなんかを貼ったり~v(。-_-。)vブイッ♪

画像を貼ったり・・・(フリーページとかにね。)出来るようになったのですよ。

 

日記に貼るのは、何てなかったんだけど・・・他のとこに貼るのって、面倒ですよね?

ただ・・・やろうという気が無かったんだなと・・・痛感(・ω・;)!!!

これで、アニポリ貼れますよぅ。(*゚ロ゚)ハッ!!某会社のも貼っとかないと・・・(´-ω-`)

(-ω-;)ウーン 面倒だ!!やっぱり、面倒くさがりやさんだわぁ( ´∀`)ヵヵヵ

 

日々、秋らしく空が少しずつ薄らいで、空気が軽くなったような気がします。

季節外れの金魚と蝶を もう少しだけ愛でていましょうか・・・

                           てふてふ

 

MIAUN(=`ω´=)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.05 10:47:14
コメント(8) | コメントを書く
[和み日和] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MIAUN

MIAUN

Calendar

Favorite Blog

すずひ感激 🥥!なん… New! すずひ hd-09さん

Recent Posts

Comments

MIAUN@ Re[3]:枯れてゆく気が しないから(06/30) ラルフさんへ 急いで書いて出したので、酷…

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.