160910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.27
XML
カテゴリ:音楽三昧

今日の曲:TheSouthSide

山葡萄お店の近くのコンビニの駐車場で見つけた山葡萄。

 

小さい時、よく友達と山葡萄の実を投げっこして遊んだのを思い出しました。

紫の染みが、取れなくて・・・よく殴られたものです・・・もちろん母に( ´∀`)ヵヵヵ

この前のお休みの日には、デパートから出て路地に入った所に、彼岸花がひそっと

咲いてたり・・・球根をわざわざ植えたのかな??とか自問!!(・ω・;)!!!

山葡萄も彼岸花も山や田んぼで見るのが一番だなぁって、しみじみ・・・

そう思うと・・・帰りたくなるんですよね。里心がね・・・うずうずとね。(´;ω;`)ウッ

 

10月から・・・忙しくなりそうで、多分・・・色んな面でね。精神鍛えとかないと・・・

やられる。衝突多くならないよう・・・頑張れ自分。(-ω-;)ウーン

言ってる事とやってる事が、違う人って1番腹立つので、何考えてるのか?とか

それこそ信じようがない。そんなに構ってほしいんかね??

可哀想を通りすぎて、呆れる。

うれしかったりした事もすべて無になる。何も言いたくないし、構いたくもない。

自分の吐いた言葉、責任持たなきゃね。ある意味勉強になりました。

 

とりあえず、お店リニューアル・・・でいいのかな?

爺に文句言わせないように頑張ろうねぇ!(=゚ω゚)ノニャーン

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.28 04:01:05
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

MIAUN

MIAUN

Calendar

Favorite Blog

恐怖でした!と、変… すずひ hd-09さん

Recent Posts

Comments

MIAUN@ Re[3]:枯れてゆく気が しないから(06/30) ラルフさんへ 急いで書いて出したので、酷…

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.