160908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.09
XML
カテゴリ:お気に入り
♪もののはずみで うまれつき~もののはずみでぇ生きてきたぁ~・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ行ってきました。ご飯&カラオケ~♪ぼろぼろでしたがね・・・( - -`)前々から、約束していて、友達、彼氏さん、ニコラス、MIAUNの4人で・・・友達彼のお友達の居酒屋?さんへ・・・とっても、表からじゃ解りづらいお店。外壁真っ黒で、看板が????? 写メ撮ってくればよかったぁ~!!量が多いので、1品が2人前?と思うくらい。内装もコンクリ打ちっぱなしなのに、お座敷タイプで、よかったぁ。ニコラス君は、座敷タイプが大好きなのでね。MIAUNも正座か胡座なので、床に座るのが大好き(。> <。)ノ あっというまに、満席になってしまってました。しかも・・・MIAUNの家から・・・歩いて5分くらい??ニコラスと2人で、『知らんやった~!車屋かと思ってた。』と、びっくりしながら・・・皆でご飯を食し、カラオケにGO(・ ・;)!!!カラオケ嫌いのニコラスを強制連行・・・まで、しなくてよかったけど・・・久々だと、腹から声でねぇ~!!しかも、友達彼が、元ビジュアル系なので、上手いのなんのって、MIAUNは、泣いたね。ゆぅあしょっく♪忘れない(  `)ヵヵヵ時代錯誤の波の中、『レモンティー』サンハウスがあったので、唄いました。が、、、誰も、知らず・・・(- -;)ウーン 仕方ない・・・『一番星ブルース』菅原文太&愛川欽也を1発目に熱唱・・・知りませんがね・・・でも、友達彼の子供ちゃんみたいにはしやいだ笑顔を忘れないでしょう。帰宅後の方が・・・ちょっと大変なMIAUNでした。酔っ払い親父が1人・・・ 今、一番欲しいミニガチャピン(*`▽ *) んでもって、最近の癒されアプリハート バカボンのパチンコアプリ。|:3ミ パパさんのお顔にかなり癒されております。ギャンブルは、ほとんどしませんがバカボン2は、打ちに行ってたなぁ~!!お小遣い沢山いただきました。m(_ _)m今は、行かないですね~!!遊べないですもの。聞いてるかぎりでも、かなりな額やられたとか・・・もったいない雫娯楽では、無くなってきてますものね。アプリなら、いつまでも出来て楽しい(MIAUNだけ??)ので、はまってます。(=゚ ゚)ノニャーン お仕事のストレスは、溜めないように! 今度は、シェリーなみに腹筋鍛えて、マイクなしでのカラオケよ~!!ビリーさんの娘、シェリーでよかったよね??(- -;)ウーン これで、いいのだぁ~♪(=   =)ノ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.24 23:32:00
コメント(17) | コメントを書く


PR

Profile

MIAUN

MIAUN

Calendar

Favorite Blog

恐怖でした!と、変… すずひ hd-09さん

Recent Posts

Comments

MIAUN@ Re[3]:枯れてゆく気が しないから(06/30) ラルフさんへ 急いで書いて出したので、酷…

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.