160499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.15
XML
カテゴリ:仕事三昧

           今日の曲:GuitarWolf 狼惑星

 

いくつになっても忘れてないのかな?って、思う‘乙女心’

男性が、いくつになっても少年であるように、女性にも乙女が、残る??

現実的な部分が多い分、冷めてたり・・・

いつまでも恋愛するのはね。すごく素敵な事だと思う。それで、綺麗になって

光ってるなら・・・でも、すべてがマイナスで廻りを巻き込んで、不快にさせるなら

歳を考えろや!と、言ってしまいそうになる。

MIAUNよりもはるかに年上で経験を多くもつんだから・・・乙女で良いよ。

人それぞれかもだけど、いくつになっても恋は、していたいわぁ・・・って、思わせて

欲しい。今まで、色んな恋愛見てきて、哀しかったり、うれしかったり、大変そうだけど

頑張れ!って、思いたくなったり・・・

いい加減にしてくれ!って、見ていて思ってるMIAUNが、最近嫌だ!

性格が、捻じ曲がりそう(;-ω-) =3どうにか、してくらさい・・・

MIAUNが、人格悪くなってるだけなのか?フォローが、嫌になっただけなのか??

 

人の事で、堕ちるのは嫌なので今回は、かなりな愚痴日記・・・

皆様。すみませんです。<(_ _)>

 

おわびに、最近はまってる オリジナルデコメを・・・(=゚ω゚)ノニャーン

オリジナルデコ2MIAUN作

 

フォトうちのニコラスに似てたので・・・

かなり、MIAUNツボのガッシリ二の腕。(。-∀-)ニヒッ

MIAUNは、胸板が厚くて二の腕ガッシリが大好きでございます。(*`▽´*)

ヒョイっと、持ち上げてもらえないと、とっても不安になってしまう・・・

これも‘乙女心’なのか!?(-ω-;)ウーン

 

あと一日頑張れば・・・連休です♪ヽ(*´∀`)ノ Kちゃんとお休みかぶる事ないので

やっと同じ日にお休み~とっても楽しみ~ダブルハート

 

 

タグ

みぁぅんタグも作りました(。>ω<。)ノ

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.15 04:28:02
コメント(16) | コメントを書く
[仕事三昧] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MIAUN

MIAUN

Calendar

Favorite Blog

「癖つよパンツ」と… すずひ hd-09さん

Recent Posts

Comments

MIAUN@ Re[3]:枯れてゆく気が しないから(06/30) ラルフさんへ 急いで書いて出したので、酷…

Archives

2024.05

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.