160891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.10
XML
カテゴリ:お休み

一触即発・・・大好きな舞さんの唄。

 

ほんとに、そんな感じ・・・久しぶりの感覚が・・・一触即発・・・(;-ω-) ウーン・・・

成るように成るでしょう。休みでも、休みじゃない感じが、ここ一週間・・・

歳をとった分、わがままというものは、減っていかないのか??

MIAUNが、周りの事を気にしすぎるのか??我ままなのは、当たり前だと思う。

(;-ω-) =3 MIAUNの目標とする方だったのです・・・仕事復帰前から・・・

かなり、気が重い・・・(´-ω-`) どうすりゃいい!?

周りを見なきゃよい。見えなければそれが、1番よい。眼、潰れないんだよ・・・

そんな自分が、1番見えてないんだろうねぇ・・・

 

ハロウィンにゃんこ猫かぼちゃでも、食しますかね。(*`▽´*)

もったいなくて、食べれないけど・・・このかぼちゃ・・・ハロウィン限定で売ってたやつ。

買わなかったけど・・・大人気だった??らしい??ヾ(・ω・o)

 

ブログ見て、連絡くれたゆきちゃん、Chiharu、重さん。元気になりましたので~!!

コメントいただいた皆さんも本当にうれしくって・・・ありがとうございました。

来月は、アレちゃん会えるよ~!!寒いかもだけど・・・

 

最後のお休みは、ニコラスくんとまったぁり癒されますぅ。(=゚ω゚)ノニャーン

さて、衣替えもしたしすっきりしたので、ばりっと頑張りますかぁ~!!

(。>ω<。)ノ オォ~!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.10 17:07:41
コメント(12) | コメントを書く
[お休み] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MIAUN

MIAUN

Calendar

Favorite Blog

恐怖でした!と、変… すずひ hd-09さん

Recent Posts

Comments

MIAUN@ Re[3]:枯れてゆく気が しないから(06/30) ラルフさんへ 急いで書いて出したので、酷…

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.