160877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.18
XML
カテゴリ:お休み

今日の曲*SLIDERS GIG

ただいまです。現実逃避から戻ってまいりました。。。(´-ω-`) 

今は、現実・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

 

あとう

『かぁにゃん。おかえりっ足跡

冬毛を纏ったあとちゃんは、まん丸に福々と重たく・・・なってました。(´-ω-`)

3日間とも、お天気が良くて気持ちよかったせいもあって、いつも外に出ては、

狩りをね・・・最近は、イタチが出るらしくて家に入ってきて、パンやらを食べるとか

飼えばいいのに!!そう思ったMIAUNでした・・・無理でしょうが・・・(´-ω-`)

 

甥っ子達&その友達とコンビニで玩具を物色していて、仮面ライダースピリッツの

1号、2号、V3のフィギュアが、欲しくて・・・大人買いしそうになったMIAUN・・・

「1つしか買ったらだめ!」と怒られました・・・甥っ子に・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

案の定・・・蜘蛛男蜘蛛男(´-ω-`)

『ギュっとしてダブルハート

・・・

( ̄□ ̄;)!!

甥っ子にあげました・・・蜘蛛男・・・

 

黄ばみごま女帝ごまは、寝てばかり・・・

黄ばみが、進化中!最近、耳の先が、くるっとカールされてピンと妖気のように毛が

尖って伸びてるのですが・・・猫又になりつつあるようです。(=`ω´=)

あっちあっちも元気いっぱい・・・すぎる・・・

おしゃべりな我が家のにゃんこ達は、いつも『にゃん、にゃん』言ってます。

早く、人間の言葉を喋れるといいのにね。(*`▽´*) かなり、期待してるのだけど!

 

パパさんが、旅行中で最後の日に少ししか会えませんでした。(*´;ェ;`*)

又、暇なうちに帰る事にしましょう!!(=゚ω゚)ノニャーン

 

廃れながらも、我が故郷は素敵に光を放っておりました。

炭鉱の街も夜景は、キラキラと変わりませんね。。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

 

MIAUN(=`ω´=)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.18 15:14:07
コメント(14) | コメントを書く
[お休み] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MIAUN

MIAUN

Calendar

Favorite Blog

恐怖でした!と、変… New! すずひ hd-09さん

Recent Posts

Comments

MIAUN@ Re[3]:枯れてゆく気が しないから(06/30) ラルフさんへ 急いで書いて出したので、酷…

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.