160918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.29
XML
カテゴリ:映画三昧

 

観てきました。( ´∀`)

レディースDayなので、2本。

 

映画三昧

 

最初に、ジョニデの『スウィニー・トッド』観ました。

(-ω-;)ウーン

賛否両論でしょうねぇ・・・個人的には・・・

きつかった・・・お尻が痛かった・・・

すごく映像、衣装、大好きなんですけど・・・(´-ω-`)

普通に観たかったというのが、MIAUNの意見。

勿体無いなぁ・・・そう、思いました。

ミュージカル調は、結構好きなんですけど・・・

やっぱり、ミュージカルは、ミュージカルに慣れた方に

やっていただかないと・・・苦しいですよね。( ̄∇ ̄;)

 

ニコラス・ケイジの『ナショナル・トレジャー』は、おもしろかった。

役が、すごく合ってる((*´∀`))ウキャキャ

隣で・・・ニコラスが出るたびに『ふふっ(* ̄ー ̄*)』と笑いがね・・・

聞こえてきましたが・・・( ´∀`)ヶラヶラ

こちらを先に観た方が、良かったかな?と思ってしまいました。

猫背が似合うなぁ(笑)とか、そんなとこばかり見てたかも!?

デニス・ホッパーも出ていて、相変わらずのオーラが、かっこよかった。

ジョニデの後に観たので、かなり疲れました。もう一回、元気な時に

観たいです。ストーリー等は、書きませんので、よかったら観にいきましょう。

 

1月も後僅かですね。

まだまだ、寒い日が続きますので、

皆さん、お体にはくれぐれも気をつけて

(。>ω<。)ノ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.29 23:28:23
コメント(20) | コメントを書く


PR

Profile

MIAUN

MIAUN

Calendar

Favorite Blog

恐怖でした!と、変… すずひ hd-09さん

Recent Posts

Comments

MIAUN@ Re[3]:枯れてゆく気が しないから(06/30) ラルフさんへ 急いで書いて出したので、酷…

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.