161456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.09
XML
カテゴリ:お休み

ちぇしゃ猫ちぇしゃ猫が、笑っております。

MIAUNも笑っております・・・

髪が伸びるの早すぎだ!!と

(´-ω-`)

 

職人として、とある所でブログを書くことになりました。

・・・オフィシャルブログ・・・

まだ、全然なので、いつかきちんと紹介をしたいなと思っています。

今まで作ってきたものやこれから作るものetc・・・

多分・・・ダミーなMIAUNですよ。

( ̄∇ ̄;)

 

こんなです。2~3cmくれ伸びた感じが・・・

♪みぁぅんの髪ぃ~がぁ腰まで伸びたらぁ~上地に会いたい~ふふふぅ~♪

あ、意味は無いけど・・・言葉通りです。上地君、大好き。

|_-。) ポッ

 

最近、死んだ魚のような眼をしているMIAUNですが

仕事終わり生気の無い久々の顔出し。

もいっこの方・・・かなり顔出すと思います・・・

(´-ω-`)オフィシャル・・・

悪魔の呪文・・・

 

 

大人気ない大人の中で、自我を貫くのは良いけど

目標が無いと言うのは・・・良くないな。

 その分、他の事に集中出来るようだけど、長続きしない。

来週、実家に逃亡いたします。

きっと、良い季節だね。ヾ(。・ω・。)

 

 

MIAUN

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.09 09:14:55
コメント(8) | コメントを書く
[お休み] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MIAUN

MIAUN

Calendar

Favorite Blog

すずひ感激 🥥!なん… New! すずひ hd-09さん

Recent Posts

Comments

MIAUN@ Re[3]:枯れてゆく気が しないから(06/30) ラルフさんへ 急いで書いて出したので、酷…

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.