160698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.20
XML
カテゴリ:お休み

rblog-20150520090122-00.jpg

ハッピーは、まだ冬毛なのだろうか?
暑そうだ(笑)


rblog-20150520090122-01.jpg

ラムは、17才になりました。
本当に愛しい子です。


rblog-20150520090122-02.jpg

ラッキー君も立派な大人になってしまった‼︎
何だか寂しい(笑)


rblog-20150520090122-03.jpg


rblog-20150520090122-04.jpg

あっちとごまさんが、ひょっこり出てきそうで
晴れたら日向ぼっこしてそうだ。

スマホからiPhone6に機種変したのは良いけど‥
写真を移すのが、めっちゃ面倒で‥放置中。
機械音痴な私には、本当に面倒の塊だな(・ω・)

VAIOのスマホが、かなり気になってたんだけどなぁ‥家のVAI男‥オブジェ化してるけど‥
アイポンを愛でて、ROCKを満喫しますわ♪

MIAUN











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.20 09:01:31
コメント(1) | コメントを書く
[お休み] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MIAUN

MIAUN

Calendar

Favorite Blog

「吐く心」と「愛と… すずひ hd-09さん

Recent Posts

Comments

MIAUN@ Re[3]:枯れてゆく気が しないから(06/30) ラルフさんへ 急いで書いて出したので、酷…

Archives

2024.05

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.