160495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.27
XML
カテゴリ:色々
かなり時間が経ったモノだ。凄くびっくりしている自分にびっくりだ( ゚Д゚)

rblog-20180727023804-00.jpg

トイレとシャワー以外は、常に空と緑が見える場所が、私の場所♪ 本当に大好きな場所。

rblog-20180727023804-01.jpg

引っ越して直ぐに家守君から歓迎を受けまして、今は、凄まじく蝉テロにかなり激しいやつに合ってます(笑)

rblog-20180727023804-02.jpg

至る所で蝉の脱け殻がね。多分、幼少期並みに見てるよね。引っ越しも久し振り過ぎると何をどうしてたか忘れてしまって、本当に落ち着くまでバタバタしながら、膝を強打して病院行ったりしながら、やっと落ち着いて一安心。桜も躑躅も藤の花も愛でていたのに、着物も少ないながらも着たのに、実家にも帰ったのに、今です( ゚Д゚)

rblog-20180727023804-03.jpg

毎日35度越えという猛暑の中、無理はしない!
そして、一日も早く心の休まる日が訪れる事を切に願います。

rblog-20180727023804-04.jpg

穏やかなマックの日。

MIAUN(=`ω´=) ム!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.27 02:38:06
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

MIAUN

MIAUN

Calendar

Favorite Blog

「癖つよパンツ」と… New! すずひ hd-09さん

Recent Posts

Comments

MIAUN@ Re[3]:枯れてゆく気が しないから(06/30) ラルフさんへ 急いで書いて出したので、酷…

Archives

2024.05

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.