3936497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

作家・内藤みかのメインブログ ~電子書籍などの新しいコト〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年04月10日
XML
カテゴリ:お仕事
じ、実は、さすがにバテかけてます。
明日も回る体力温存のため掲示板のレスまで手が回りませんが許してくださいまし。


き、今日は10軒の予定なんです。
(≧∇≦)ハアハア~。

無名の作家は無名の演歌歌手にも似ています~。
がんばって回るもんね!
今日のラストは、もー絶対イきたかった書店さんなので
ゴールを楽しみにイッてくるですよ!



本日、ゴール地点に据えたのは「読書のススメ」
篠崎にある、知る人ぞ知る「本調子」著者のひとりでもあるお方です。ちなみに私はここの読書普及協会の会員です。

それ以前は、横浜、津田沼、船橋とぐるりと回ってまいりました。横浜有燐堂さん親切にしていただきありがとうございました(≧∇≦)だけどここだけの話、あたし大学の就職活動で有燐堂さん1次筆記試験で落ちました・・・。

で! 午後6時過ぎ。かなり疲れてお店を訪問。
清水さん、似顔絵さんざん見たせいか、全然初めて会った感じがしません。

しゃべくりまくること途中ソバ屋さんでソバもごちそうになってしまい……。気づいたら9時でした。
すごい居心地のよさ!ついでに9000円も本買って帰ってまいりました。

ここで大変なことが起きました!
書店のお客様が「それ見せてください」とおっしゃるのです。「それ」とは「あほ好き」のほうではなく小冊子の
「ほんとうに好きだったあなたへ、50のありがとう」
でした。

そこで清水さん、即決! 100冊「読書のススメ」納入決定です。しつこいようですが「あほ好き」のほうではなく小冊子のほうです。あ、でももちろんあほ好きと一緒に並べていただきますけども。

今、全国で「50のありがとう」が買えるのはここだけ!
定価500円(525円?)です(送料別)。

さらに途中で「笑顔セラピスト」の諏訪ゆう子さんと、ヒーリング・パーソナリティーのアンディ鈴木(サプリウェア)さんがいらして、こ、この小冊子を絶賛!

「ぜひセミナーのテキストとして使いたい」

ということで、即刻こちらでも販売決定……。

……しつこいようですが、みなさん「あほ好き」のほうも、よろしくお願いいたします。


さあ!
本当にセラピストまでがセミナーで使うことになってしまった、この
「50のありがとう」。
13日14日にアマゾンでご購入の方には全員電子メールでプレゼント! なんでも有名な心理学の方式にも似て、実によくできているテキストなんだそうです。やるとヒーリング効果があるそうですぞ! みなさん! つらい恋を過去に抱えているみなさん! ぜひぜひやってみてくださいね! すごいオマケになってきてしまいました。

笑顔セラピストのくせに諏訪さんはテキスト読んで泣いてしまいました。お願いですから小説のほうも読んでください(≧∇≦;

最後清水さんに言われました。
「僕は内藤さんのファンになったよ!」
ありがとうございます。私も清水さんのファンですよ、前から。でもねでもね。

私だけじゃなく「あほ好き」も読んで、好きになってくださいね。



いくつもレビュー、いただいております。
普段の本より何倍もハイペースです。びっくりしてます。

やまねこさんのレビュー本日ご紹介しております。
本当に素敵なレビュー。ありがとうございます。
見ず知らずの方にこんな風に評価していただけるなんて(涙)。11年作家やってきて初めてです。

今日もうひとつ。うれしかったこと。
とあるイケメン様から応援メールが・・・!
昨日は「がんばってね☆」今日は「がんばりすぎないでね☆」

ああッ、私はどうしたらいいわけよ……(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月11日 01時24分08秒


PR

サイド自由欄

作家・内藤みかのSNSで書くには長すぎることなど。

プロフィール

内藤みか

内藤みか

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

楽天カード

フリーページ

読者サマ


もっと内藤みか☆


内藤みか伝説(笑)


内藤みか資格&検定リスト


podcast取材記録


講演実績


podcastの聴き方


287リンクthanks!


遭遇記


御協力感謝


お買い物上手サン


おトクなメルマガ(未完成)


激安アルバム


楽天買い物記録


バックナンバー


占い師さん☆


イケメンさん!


楽天イケメンズ


楽天年下男性同盟


イケメン格言集


楽天シングルマザー同盟


トップページひなんば


ひなんば2


ひなんば3


ひなんば4


2005年のトップページ


2006.4.16までのトップページ


2008.9までのトップページ


2009.1までのトップページ


あなたを、ほんとに、好きだった。


レビュー(メール)


レビュー(投稿)


応援してくださった皆様


ペイ・フォワード


内藤みか的仕事


2004年上半期記録


2004年下半期予告


2004年10大ニュース


2005年10大目標!


2005年10大ニュース。


2006年10大目標


小冊子について


0.1%倶楽部


子どものための電話相談


STOP! DV


ひとつになりたいよ


勝手に主題歌コーナー


コースターはこのお店で☆


アロマサロンherher


おすすめpodcast


アメイジンググレイス


iPodで小説を読もう!


from kaoru katsuyama


勝山かほるさん


著作宣伝


「何かを書きたいあなたへ」目次


ナイトパック冒頭部分


夢をかなえるツイッター目次


ツイッターで起きた良いことリスト


「夢をかなえるツイッター」感想リスト


ブログでいただいた書評リスト


夢をかなえるツイッター小林正親さんの感想


ツイッター便利URL集 Twitterリンク集


内藤みかプロフィール


2013年の主なおしごと



© Rakuten Group, Inc.