2486693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

爆買い? New! ukiuki1963さん

堀本惠美子画業50年… New! 恵美子777さん

中間考査が最初のハ… 仙台のお父さん

コメント新着

えっちゃん@ Re:こびとづかんは、なぜおっさん?本当にいるの?(12/27) こんにちは 私はこびとはいないと思…
akb@ Re[1]:こびとづかんは、なぜおっさん?本当にいるの?(12/27) カクレモモジリファンさん >カクレモモジ…
りょうへい@ Re[1]:コビトは本当にいます!!(12/27) bvolgkpoさん >ルーシーさん >>私のい…
ううjgyひkj@ Re:コビトは本当にいます!!(12/27) ルーシーさん >私のいとこの家に、本物の…
bvolgkpo@ Re:コビトは本当にいます!!(12/27) ルーシーさん >私のいとこの家に、本物の…

プロフィール

みっちャん

みっちャん

カレンダー

2006年12月09日
XML
カテゴリ:MC関連
「ゆきとまの部屋★第2章」&岡山の大忘年会(12月23日)の参加者募集中です。忘年会にはあの・・・・ムシキング界のカリスマゆきとまさんがいらっしゃるようです。参加希望の方は、みどりの大地(幹事:だいちパパ&みどりママさん)までご連絡願いますね(締め切りは12月15日です)。



MC-6公式番外編「OGA視点のMC6(6)・・・え?感じのいい人だぁ・・・(^^) 」がアップされました。今回はOGAさんとあいきい&YOSSY夫妻との出会いのようです。私も会うまではOGAさんと全く一緒の感覚でしたよ。


さて、今週も・・・仕事が始まりましたね(TT)。なんで月曜日はこんなに重い気分なのでしょうか・・・寒いし・・・。なんてことでどんよりした気分で会社に来たら、机の上に封筒が????眠い目を擦りながら裏を見ると、あっYOSSYさんからだ。あいきいさんの名前で送って頂くとは・・・気を使ってもらい、ありがとうございます(会社はいいのよ、別に・・)。さて、きらレボのシークレットでも送ってくれたかな??・・・そんなわけないですね・・・。



YOSSYさんからの贈り物



なんかたくさん入っています。あれ??目録が入ってるぞ・・・何々??



1.こんなことなら開けなければ良かったセット


2.自作カード「みほん」セット


3.仕方ないから「まりんまりん」セット



なんと豪華なYOSSYカードコンプ(みっちゃん人生禄10万HIT、ワーママ10万HIT、最弱王)セットが入っていました。これで私も最弱王??また、お願いしていたマリン星マリンのカードです。忘れていなかったのですね・・・ありがとうございます・・・・ん?でも仕方ないからとは・・・???


そして・・・なんとフクイラプトルのカードが5枚も・・・。でも・・・「こんなことなら開けなければ良かったセット」というネーミングは??そういえば封が開いているのに、なぜそのまま見えない袋に入ってる・・・。嫌な予感が・・・(;^_^A アセアセ・・・。



おそるおそる、まずは2枚見てみると・・・










ありゃ・・予想通りだ・・・
ラプトル1










でも、まだ3枚あるし・・・










うぉ・・またまた・・・
ラプトル2










いや・・・まだ1枚あるし・・・















うぎゃ~
ラプトル3







骨じゃなく肉が食べたい??






・・・参りました。こうなったらこちらも強力な迎撃ミサイルを発射しなければいけないようですね。・・・と朝から大騒ぎしたら、重い気分がどこかに吹き飛んでいきました。YOSSYさんありがとうございます。





1月以降になりますが、仙台でMCを開催したら参加してもいいかな~なんて奇特な方がいらっしぃましたら、こちらまでご連絡頂けますか??まだまだ募集中です。MC東北大会を開催できるのは、あなたの参加表明だけです。Tドラゴンさんとあきあきさんが、MC東北大会の広報活動を勢力的に行ってくれているようです。



応募受付け開始しました。豪華な賞品を見てみて下さいね。


チビマロ完熟みかんが3.3kg送料込1,580円


ランキングにご協力下さい

応援下さる方はこちらをクリックして下さいね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月11日 14時22分53秒
コメント(14) | コメントを書く
[MC関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.