2471188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

役者やのう! New! ukiuki1963さん

「堀本惠美子画業50… 恵美子777さん

二高を応援していた… 仙台のお父さん

コメント新着

えっちゃん@ Re:こびとづかんは、なぜおっさん?本当にいるの?(12/27) こんにちは 私はこびとはいないと思…
akb@ Re[1]:こびとづかんは、なぜおっさん?本当にいるの?(12/27) カクレモモジリファンさん >カクレモモジ…
りょうへい@ Re[1]:コビトは本当にいます!!(12/27) bvolgkpoさん >ルーシーさん >>私のい…
ううjgyひkj@ Re:コビトは本当にいます!!(12/27) ルーシーさん >私のいとこの家に、本物の…
bvolgkpo@ Re:コビトは本当にいます!!(12/27) ルーシーさん >私のいとこの家に、本物の…

プロフィール

みっちャん

みっちャん

カレンダー

2006年12月10日
XML
テーマ:ムシキング(206)
カテゴリ:レンコ情報
「ゆきとまの部屋★第2章」&岡山の大忘年会(12月23日)の参加者募集中です。忘年会にはあの・・・・ムシキング界のカリスマゆきとまさんがいらっしゃるようです。参加希望の方は、みどりの大地(幹事:だいちパパ&みどりママさん)までご連絡願いますね(締め切りは12月15日です)。


MC-6の結果がアップされたようです。今回は準決勝2試合をドドンと紹介しています。さて、決勝に残るのはどのチームか??詳しくはこちらをご覧下さい。


<12月11日(月)レンコ結果>


はーい!!プチレッドです。ご無沙汰しております。MCの仲間内でもかなりディノニクスの排出報告を受けております。私も触発され、ちょっと行って来ました。今回も資金も無いのでプチプチ行ってみましょう。


(恐竜キング冬季)

【1台目】

ダイスイ・・・どこだ??


ニンジャ・・・あれ??ティラノパック??




いつのまにか爆レンコされたかな???




ケントロ・・・一応ディノニクスじゃないのは分かっているけど・・・











アマルガ・・・やっぱり


アマルガ


(ヤメ)


予想ではスピノパックかセットもののパラサパックかと思ったのですが、ティラノパックのようです。パックが知らない間に変わっているとは・・・まだまだ爆レンコする人いるのかな~。






(ムシキング06S)

【2台目】


バックスピ・・・どこだろう

スティーブン・・・このパターンはアクティかガセですな

バックスピ・・・しかし初日も思ったけど

クロゴホン・・・面白い排出ですよね

スティーブン・・・私みたいなのはいいけど

クロゴホン・・・カード集めたい人は可哀想です。

スティーブン・・・さて次です。


アダーが出ていないので金かガセか分かりません。

ゲームも終わり、100円握り締めて、さて行きますよ!!!



         ・




         ・




         ・




         ・




         ・




         ・





お店の人を呼んでね
お店の人を呼んでね




(ヤメ)


なんだとぉ~
パック入れ替えて勝負じゃ~!!!










店員「あの・・・カード在庫切れです」



店員「あの・・・カード在庫切れです」



店員「あの・・・カード在庫切れです」



店員「あの・・・カード在庫切れです」


店員「あの・・・カード在庫切れです」


店員「あの・・・カード在庫切れです」



















久々に活動停止・・・完全に沈黙












1月以降になりますが、仙台でMCを開催したら参加してもいいかな~なんて奇特な方がいらっしぃましたら、こちらまでご連絡頂けますか??まだまだ募集中です。MC東北大会を開催できるのは、あなたの参加表明だけです。Tドラゴンさんとあきあきさんが、MC東北大会の広報活動を勢力的に行ってくれているようです。



応募受付け開始しました。豪華な賞品を見てみて下さいね。


チビマロ完熟みかんが3.3kg送料込1,580円


ランキングにご協力下さい

応援下さる方はこちらをクリックして下さいね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月12日 12時43分49秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.