2453866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

連休だぁ! New! ukiuki1963さん

花桃(源氏桃)のビ… 恵美子777さん

今年も定期戦を観戦… 仙台のお父さん

コメント新着

えっちゃん@ Re:こびとづかんは、なぜおっさん?本当にいるの?(12/27) こんにちは 私はこびとはいないと思…
akb@ Re[1]:こびとづかんは、なぜおっさん?本当にいるの?(12/27) カクレモモジリファンさん >カクレモモジ…
りょうへい@ Re[1]:コビトは本当にいます!!(12/27) bvolgkpoさん >ルーシーさん >>私のい…
ううjgyひkj@ Re:コビトは本当にいます!!(12/27) ルーシーさん >私のいとこの家に、本物の…
bvolgkpo@ Re:コビトは本当にいます!!(12/27) ルーシーさん >私のいとこの家に、本物の…

プロフィール

みっちャん

みっちャん

カレンダー

2010年08月12日
XML
ムシキングの大会情報のリンクはこちらの日記から確認できます。お早めにどうぞ。


こちらも、ふとムシキングを思い出したのか(笑)、「ムシキング本体プレゼントキャンペーン」なる企画が開催中です。詳しくは、合虫ガッツ公式HPをご覧下さいね。私もMC復活のために応募しなきゃ(爆)。


第92回高校野球優勝予想プレ企画開催中です。受付は締め切りましたが、誰の予想が当たるかをを予想するのも面白いですよ(笑)。


最近、通勤の電車が空いてきて、嬉しいのやら悲しいのやらですが、先週末辺りから帰省の移動が始まっています。今年は土日しか高速道路の上限1000円割引が適用されませんので、今週末は凄い混みようになりそうですね。


私も実家に行ってご先祖様のお墓参りをしたいのですが、高速で北上するため、今週末は避けたほうが良さそうです。ご先祖様には申し訳ありませんが、1週間ずらして行こうかしら・・・。


何かと話題のドラゴンクエストシリーズとコラボしたTシャツやかばんなどの女性向け商品を販売する店「DRAGONQUEST for Girls+Artist」が、東京・渋谷のファッションビル「渋谷パルコ」に本日8月12日オープンします。23日までの期間限定です。







ドラクエ関連商品で今までになかった女性向けグッズを扱うお店で、若手アーティストやファッションブランドが、ドラクエをテーマに作ったTシャツなどを販売します。ピンク色のスライムのぬいぐるみなど、スクウェア・エニックスが同店のために作った新商品も購入できます。







場所は、渋谷パルコPART1の5階・PART3の1階の各特設会場。営業時間は午前10時~午後8時。会期中、「DRAGONQUESTfor Girls+Artist」の各ショップで3,000円(税込)以上商品を購入したユーザー先着5,000名に「スライムうちわ」もしくは「キングスライムうちわ(非売品)」のどちらかひとつプレゼントされます。同店の公式通販サイトでも販売できますから興味のある方は覗いてみてはいかがでしょうか?


うちわは六本木の「ルイーダの酒場」でも来店者に配っていますよ。「ルイーダの酒場」といえば大人気のため、東京ドームシティに8月31日までの期間限定で出張店舗「ルイーダズカフェ」をオープンしています。







スライム肉まんやギガンテスのこん棒など、キャラクターやアイテムにちなんだメニューをお楽しみいただけますよ。また、園内では 「ドラゴンクエスト アトラクションズ」も同時開催中です。


Wii専用新作ソフト「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー」と連動し、本イベントオリジナルの「冒険の書」を片手にスタンプラリーをクリアすると、ゲーム内で使用できる限定おしゃれ着のカラーコードがゲットできます。


最近スーパーでも売っているスライムドリンクは高くて、まだ試していないなぁ(笑)。


さて、第92回高校野球夏の甲子園優勝予想プレ企画ですが、昨日も動きがありました。第3試合から2回戦に突入しましたよ。


みつぱぱさんは東海大相模が3回戦進出です。東海大相模は、34年ぶりの夏勝利だそうです。意外ですね。
**********************
優勝予想校1:興南(2回戦進出)
優勝予想校2:東海大相模(3回戦進出)
優勝予想校3:智辯和歌山(1回戦敗退)
**********************


オークさんは、今回動きはありませんが、今日は天理が出場しますね。
**********************
優勝予想校1:興南(2回戦進出)
優勝予想校2:報徳学園(2回戦進出)
優勝予想校3:天理
**********************


しゅんぱぱさんも、今回動きはありませんが、今日は履正社が天理と予想校通しの対戦です。どちらが勝つのか・・・。
**********************
優勝予想校1:早稲田実(2回戦進出)
優勝予想校2:履正社
優勝予想校3:遊学館(2回戦進出)
**********************


私も今回は動きがありません。天理頑張れ・・・(笑)。
**********************
優勝予想校1:中京大中京(2回戦進出)
優勝予想校2:鹿児島実
優勝予想校3:天理
**********************


なおぢいさんも、天理が本日試合です。天理って今回予想している方多かったんですね。
**********************
優勝予想1:中京大中京(2回戦進出)
優勝予想2:天理
優勝予想3:報徳学園(2回戦進出)
**********************


まり0711さんは、東海大相模が3回戦進出です。おっとまり0711さんも天理を予想されていますね。
**********************
優勝予想校1:智弁和歌山(1回戦敗退)
優勝予想校2:東海大相模(3回戦進出)
優勝予想校3:天理
**********************


よっちゃんさんは奇跡の逆転劇だった仙台育英が勝利し、2回戦進出です。1回戦からの高校を予想して、全て勝ち上がるとは恐るべしです。
**********************
優勝予想校1:関東一(2回戦進出)
優勝予想校2:長崎日大(2回戦進出)
優勝予想校3:仙台育英(2回戦進出)
**********************


関羽羽さんは、今日広陵が試合ですね。今回は脱落せずついてきて下さいよ(笑)。
**********************
予想1 新潟明訓
予想2 広陵
予想3 明徳義塾(2回戦進出)
**********************


ということで、本日2回戦は、オークさん、なおぢいさん、まり0711さん、私予想の天理としゅんぱぱさん予想の履正社が対戦です。そして関羽羽さん予想の広陵が、福島の聖光学院と対戦します。今回も結果が楽しみです。


にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
すみません。クリック協力お願いしますm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月12日 08時14分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.