2459026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

景品類等の指定の告… New! ukiuki1963さん

月刊ギャラリー5月号… 恵美子777さん

「定進堂作戦」成功… 仙台のお父さん

コメント新着

えっちゃん@ Re:こびとづかんは、なぜおっさん?本当にいるの?(12/27) こんにちは 私はこびとはいないと思…
akb@ Re[1]:こびとづかんは、なぜおっさん?本当にいるの?(12/27) カクレモモジリファンさん >カクレモモジ…
りょうへい@ Re[1]:コビトは本当にいます!!(12/27) bvolgkpoさん >ルーシーさん >>私のい…
ううjgyひkj@ Re:コビトは本当にいます!!(12/27) ルーシーさん >私のいとこの家に、本物の…
bvolgkpo@ Re:コビトは本当にいます!!(12/27) ルーシーさん >私のいとこの家に、本物の…

プロフィール

みっちャん

みっちャん

カレンダー

2010年08月12日
XML
ムシキングの大会情報のリンクはこちらの日記から確認できます。お早めにどうぞ。


こちらも、ふとムシキングを思い出したのか(笑)、「ムシキング本体プレゼントキャンペーン」なる企画が開催中です。詳しくは、合虫ガッツ公式HPをご覧下さいね。私もMC復活のために応募しなきゃ(爆)。


第92回高校野球優勝予想プレ企画開催中です。受付は締め切りましたが、誰の予想が当たるかをを予想するのも面白いですよ(笑)。


台風が秋田、岩手を通過して、交通が乱れているようですね。台風が行った次の日は、さらに暑さが増しそうですね。まあ、週末の高速渋滞の時でなくて良かったと思います。


さて、第92回高校野球夏の甲子園優勝予想プレ企画ですが、今日も動きがありました。2回戦はどうなったんでしょう。


みつぱぱさんは今回動きはありません。
**********************
優勝予想校1:興南(2回戦進出)
優勝予想校2:東海大相模(3回戦進出)
優勝予想校3:智辯和歌山(1回戦敗退)
**********************


オークさんは、天理が敗退・・・伏兵として一番予想が多かっただけに、一気に予想校が減っちゃいますね。
**********************
優勝予想校1:興南(2回戦進出)
優勝予想校2:報徳学園(2回戦進出)
優勝予想校3:天理(2回戦敗退)
**********************


しゅんぱぱさんは、天理との対戦相手、履正社を予想して見事勝利しました。
**********************
優勝予想校1:早稲田実(2回戦進出)
優勝予想校2:履正社(3回戦進出)
優勝予想校3:遊学館(2回戦進出)
**********************


私も天理が負け・・・今回はやばいかも・・・(笑)。
**********************
優勝予想校1:中京大中京(2回戦進出)
優勝予想校2:鹿児島実
優勝予想校3:天理(2回戦敗退)
**********************


なおぢいさんも、天理が敗れてしまいました。残念・・・。
**********************
優勝予想1:中京大中京(2回戦進出)
優勝予想校2:天理(2回戦敗退)
優勝予想3:報徳学園(2回戦進出)
**********************


まり0711さんは、天理が敗れ後が無くなりましたよ。でも、まだ諦めちゃ駄目ですよ。ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
**********************
優勝予想校1:智弁和歌山(1回戦敗退)
優勝予想校2:東海大相模(3回戦進出)
優勝予想校3:天理(2回戦敗退)
**********************


よっちゃんさんは今回動きがありません。
**********************
優勝予想校1:関東一(2回戦進出)
優勝予想校2:長崎日大(2回戦進出)
優勝予想校3:仙台育英(2回戦進出)
**********************


関羽羽さんは、広陵が敗れてしまいました。やったね福島m(_ _)m。
**********************
予想1 新潟明訓
予想2 広陵(2回戦敗退)
予想3 明徳義塾(2回戦進出)
**********************


明日は、関羽羽さん予想の新潟明訓、私予想の鹿児島実の対戦です。今回もドラマがありますかね。


にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
すみません。クリック協力お願いしますm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月12日 23時09分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.