931191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MICHELのスケジュール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MICHELKO2005

MICHELKO2005

フリーページ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2008/11/24
XML
カテゴリ:出来事
そろそろ疲れが出てきてる三日目・・

野人夫妻とプロデューサーとパラサイトで今日は小春中心の誕生日食い倒れ・・

西麻布のやきやの座敷を予約・・
小春嬢も腹すかせて参上・・

野人夫妻から巨乳のプレゼント。
子顔矯正ベルト・・
1003665171_72.jpg

付けてみたけど・・・何せ114cmの胸回り・・
後ろのホックがとまらない・・
DSCF1321.JPG
しっかり腹の上にのっかってましたわ・・

クリームチーズのしょうゆ漬けは珍味・・
ナスザイル特製のカレーも美味・・

途中・・今日の秩父宮で実況のゲストで出ていたトシアキ君から連絡あったが時間が合わなく・・府中に帰ってしまったらしい。
次回行きましょうと約束して・・また食い始めた・・

散々食いまくり・・・次行くわよ~~

キングの店にパラサイトの犬・キツネ・ブタ・ヒツジも連れて・・

野人妻の腹が若干膨れ上がってたが・・私ほどではない・・
3月に出産予定!!


前半やったから後半ミッシェルさん交代してくださいよ!!

いゃ~~よ!!私は前半の種付けだけ専門なのよ!!

卵子を肛門で受精させられるのは私だけよ!!


肛門外妊娠・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/11/24 05:16:36 PM
[出来事] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.