930098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MICHELのスケジュール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MICHELKO2005

MICHELKO2005

フリーページ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2008/11/24
XML
カテゴリ:出来事
金曜から続いた誕生日・・最終日

7時からしゃぶ庵のでかい部屋を貸切・・

先週行われるはずだったアヒル口の事情で合同に・・10日の誕生日だったドMも参加・・

究極のブタフルコースしゃぶ・・
高級ワイン・・
私はある程度のワインでないと偏頭痛が・・
24292645_3209853833.jpg
とびの姉さんも九州からの帰りに着物で駆けつける。
何億もする茶碗をもっているとびの友人も参加・・

有名作家・白川道も明日締め切りなのに強制的に・・
私の誕生日よ!!来年はないかもしれんのよ!!!と呼び出す。
24292645_1918762115.jpg

相変わらずナスザイル会長は大声でしゃべりまくる。
酒が入るにつれでかくなる・・

テレフォンショッピングの姉ちゃんも参加・・

ナスザイルから銀座和光の特注タンジョウケーキ・・
二人合わせれば101歳???
一緒にローソク消せてしあわせ!!そうなアヒル口・・
アヒル口は本当に結婚できるのかしら??

syabu2.jpg

さすが四日目・・胃袋に亀裂が・・
今日のランチは名古屋の友人から私の好きな昼夜蕎麦が送られてきたので控えめに一袋を食べ・・夜にそなえた・・
昼夜蕎麦は一本が黒蕎麦と白蕎麦がくっついているやつ。


散々食って飲んで・・宴たけなわではございますが・・お開き


さぁ次行くわよ!!と飛びとパラサイトで77に一杯引っ掛けに・・雨の中を行って終了・・


明日は11時からセ~~~ルに参ります!! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/11/25 02:00:05 AM
[出来事] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.