028007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デブログ(*´з`)

デブログ(*´з`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.04
XML
カテゴリ:北海道病
 8月4日

朝7時半起床

朝食は昨夜赤平で半額で買った餃子とザンギと豆腐とシメジの煮物

富良野のばあちゃんのきゅうりのつけものと即席みそ汁

朝からがっつり

しかし車の水がなくなり食器洗えず。。。しばし不便感じる

道の駅真狩

PA0_0278.JPG

朝一番トイレたかしの歌

道の駅入ってすぐたかしがおでむかえ

だからか?観光バスはおばちゃんばかり

PA0_0280.JPG

きのこ・・・ください・・・

 

熊の置物でちょっとお遊び

どっかのみやげ物屋と某湖の展望丘のみやげ物やは

熊の写真とるのに100円と書いてあった

びっくり!剥製で動いてもないのに100円ってどんだけー?

ここでぞんぶんに写真とれるわ

PA0_0284.JPG 

羊蹄山ふきだし湧水へ

こんこんと湧きでる様はすごいもったいないなと感じる

やっと食器が洗えてつくづく水の使い方ありがたさを考えさせられる 

 PA0_0292.JPG

高橋牧場のシュークリーム150

うます!あっさりしていてお代わりできそうだ

ラスク塩コショウ味はハムなんかはさんでもよさそう

ビールのおつまみにもいいかも

昼ご飯は朝の残り

しばし駐車場で羊蹄山をみながら昼寝四時まで

 PA0_0285.JPG

 昼寝してパワーアップ!?

 PA0_0291.JPG 

 道の駅ニセコよりトマトじゃがいも買い

鯉川温泉で入浴¥500

9時前 夜食自炊 カレーともやしから揚げ炒め

道の駅中山峠で泊

夜の中山峠は霧ってて淋しい感じ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.12 14:14:19
コメント(0) | コメントを書く
[北海道病] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.