028032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デブログ(*´з`)

デブログ(*´з`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.13
XML
カテゴリ:いきあたりばっ旅

三連休

金、土曜日とも 雪の影響と

子と母が風邪をひいていたので外出しなかったが

父がこの日やっと休みになったので

当日にいちご狩りにでも行こうと決まる

いちごは母の大好物!!目がハート

・・・が 相変わらず出発が遅かったからね・・・いつも通り しょんぼり雫

どこも二時過ぎだったからか終わりです・・・と言われ 

で、前に行った事もある「順子のいちご園」へ行く

朝10時から夜7時までやっている 夜のいちご狩りもいいね 

人も絶えず来ていて人気なんだと思う

でもビニールハウスがたくさんあるので

ゆっくりと味わう事ができた

種類は章姫、栃乙女、紅ほっぺ、ふさの香がある

母は「ふさの香」がお気に入りでその列にとどまりずっと食べていた

ハウス内は25℃に設定してあるとおじさんが言ってたが

食べるのと動くので汗だくだ

なのでイチゴをたくさん取って外のベンチで涼みながら食べる

 itigo.JPG

一粒がでっかいんだなぁ

手前がふさの香 一番甘くて美味しかった

食べ過ぎる程・・・・

何故に 

いちご狩りや食べ放題ってのは

自分の限界まで挑戦してしまうのだろう・・・?

食べ過ぎた子・・・・いちごになっちゃったよ

彼の腹はプックリショック・・・

いちごたくさん詰まってますよ

tarafuku.JPG

ごちそうさまでしたダブルハート ぺろり

沢山たべた後

道の駅オライはすぬま」へ

人いっぱい 駐車場は隣の臨時駐車場

hasunuma.JPG

野菜をたくさん買った

海水をかけて育った「海っ子ねぎ」¥150なるものを買う

甘くてやわらかい美味でした

ねぎの画像はないけど

雑誌にも載っている 「房総サイダー」

子がいちごの味するけど・・・無果汁だってよ・・・

え・・・・!?どれどれ・・・・・・・・・・・・・ッ!!

ちょっとでもいいので果汁入れてやってください・・・

 futomaki.JPG

房総太巻き うさぎと花

ばあちゃん家に行くとよく作ってくれたなぁと思いだす

今度は自分で作ってみるかなスマイルぐーダッシュ

日帰り旅でした~音符 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.25 14:10:39
コメント(0) | コメントを書く
[いきあたりばっ旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.