028019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デブログ(*´з`)

デブログ(*´з`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.17
XML
カテゴリ:うまいもの

 今月末に催される文化祭・・・・

子が楽しみにしているそうな

今日の御弁当で表現してみました

待ちわびて.jpg

エリーとジャスタウェイを探せっ!

え?もうわかるって?

昨晩海苔をチョキチョキしました

デコ用海苔ってあるといいなぁ

丸とかもうできあがってて

はりつけるだけみたいな


内容物

豚肉オクラ巻き 余ったかば焼きのたれがけ

鯖の竜田揚げ(昨晩の残り)

から揚げ(冷凍)

大根と人参の煮物小エビあんかけ(昨晩の残り)

かぼちゃサラダピーマン詰め

甘々卵焼き小松菜入り

ジャスタウェイ赤白ウィンナーパスタでつなげる

エリーおにぎり中身梅ごましおすねげ

楽しみだねぇスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.31 15:37:00
コメント(0) | コメントを書く
[うまいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.