028000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デブログ(*´з`)

デブログ(*´з`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.26
XML
カテゴリ:うまいもの

 

今年もありがとうございますハート

昨年同様

とっても大きい鮭が届きました!!

卵たっぷ~り

 卵どっさり.JPG

 

 シンクいっぱい.JPG

もうシンクいっぱいですよびっくり 

今年も解体ショーのはじまり

肉厚.JPG

なんとかオペ成功

摘出成功 

これはなに?.JPG

↑これはなんでしょう?

御存じの方は教えて下さい

摘出成功.JPG

 これも食べられるんでしょうか?

なんかもったいない気がするしょんぼり

勉強しとこ音符

刺身と鮭いくら丼にして一日目ごはん

ムニエルにして二日目食事

クリームシチューにして三日目きらきら

残りは冷凍にしておきましたオーケー

落ち込んだ時

北海道を思い出して

少しずつ大事に食べることにします赤ハート

 

ありがとうございました目がハート

御馳走様でした!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.31 17:20:15
コメント(0) | コメントを書く
[うまいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.