000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy life in Florence

Happy life in Florence

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.02
XML
カテゴリ:歌うこと
locandinanotedisolidarieta

ピサ県ラーリ市にて
チャリティーコンサート
おかげさまで大成功裏に終了しました!!

5時にお迎えが来て集合場所へ
合唱団と一緒に貸切バスに乗り込み
7時にはラーリ市のお城跡へ
castello di lari

いやあ
素敵なところでした
コンサートに使われたサロンはとってもきれいで
いかにも修復したばかりって感じ
でも音響は抜群で
リハーサルではうわんうわん響いてたんだけれど
お客様が入ると響きはぴたっと収まって
気持ちよくすんだ響きで演奏できました

私も気持ちよく歌えたし
合唱団も楽しんで歌ったし
お客様の反応もすこぶるよろしく
会場総立ちのスタンディングオベーションで
アンコールに用意していた椿姫の乾杯
2回も歌う羽目になりました

でも
みんな楽しく歌えたし
病気の子供の家族のための基金
(入院してる子供の家族の滞在施設やアシスト)
もたくさん集まり主催者も大満足
演奏者もお客様も企画者もみんな大満足の夕べでした

応援してくださった皆さんありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.04 04:56:22
コメント(0) | コメントを書く
[歌うこと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Profile

美紀@フィレンツェ

美紀@フィレンツェ

Comments

美紀@フィレンツェ@ Re[1]:背中から羽根が生えた⁈(03/24) akiさんへ あなたがこの書き込みをした事…
aki@ Re:背中から羽根が生えた⁈(03/24) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
次郎の@ Re:幽体離脱かな?の疑問に答えてくれたのは(03/10) 次郎の知りたいことは、0896244450 からど…

© Rakuten Group, Inc.